FC2ブログ

エロ漫画家”天馬ふぇみお” の『笛美男IZM』

凌辱モノ専門エロ漫画家、『天馬ふぇみお』の自慰行為的駄文 やら 未公開漫画 、絵コンテなんかを公開していく、ブログでございます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エロマンガ道  ~漫画公開~

 私の名前は天馬ふぇみお、人生の放浪者、そして天性の早漏者、しかしその正体は男女の愛とロマンと時にバイオレンスを紡ぐE-ロマン画家である。

 未公開漫画とかコンテとか公開しようと言って始めたブログなのにオナニーとチンコのことしか毎回書かずに3年が過ぎているので、いい加減漫画をアップしようと思い立った。その努力のさまを今回は見てもらおう。


《漫画公開》

 私はニコニコ動画の有料会員で、特にアシさんとか来てるときにニコニコ動画を重宝してる。

 仕事中に自分の好みの音楽ばかりかけるのはアシさんに申し訳ないので、そういう時にアシさんの好みに合わせてBGMを選んだりできるからだ。

 これは私自身がアシをやっていた時の苦い経験から来ていて、10時間の仕事中ずっと萌えアニソンメドレーをエンドレスループで聴かされてたときは発狂しそうになったので、自分がアシさんを呼ぶときはアシさんの立場になってBGMを選び、アシさんの立場になって仕事スケジュールを決め、そして女性アシさんの立場に立って彼女が仕事中退屈しないように、ひたすらチンコやオナニーの話をしてあげているのだ。


 で、ニコニコ動画は最近ではイラストの投稿や漫画の投稿などもできるらしく、「日本一の漫画投稿サイトになりました」と宣伝文句が書いてあったので、ニコニコ静画というイラスト投稿サイトに漫画をアップしようと思った。

 しかし問題発生。表現上の規制があるらしく、ニコニコ静画は乳首NGらしかったのだ。

つかえねーΣ(゜Д゜;) 乳首を描くなとは私に漫画を描くなというようなものである。

 んな訳で、漫画投稿難民と化した私は乳首とヘアまではOKな漫画投稿サイトを探した末に、『漫画 ON WEB』というサイトに漫画を投稿することにした。「海猿」の佐藤秀峰先生の立ち上げたサイトらしい。
 色々と問題行動がメディアに取り上げられる先生であるが、「海猿は」いまだに私のバイブ・・・いやバイブルである。ただし映画は原作レイプ甚だしいクソ映画なので、ぜひとも興味のある方は原作漫画を読んでほしい。

 んなわけで、過去に投稿用に描いた作品と、最近描いたその続編漫画を無料公開中なので、興味のある方は読んでいただきたい。


 漫画ON WEB [GUILTY BLOOD]
g4.jpg



ただしいまいちシステムが良く分かってないので、公開期間が限られてしまっているかもしれなくて、いつの間にか読めなくなっていたら申し訳ない。
  1. 2012/04/03(火) 17:47:04|
  2. エロ漫画道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エロ漫画道 不幸 その4

 私の名前は天馬ふぇみお、最近、眼精疲労から来る肩こりに悩まされるE-ロマン画家である。

 ちなみに「眼精疲労」「慢性遅漏」は語感が似ている。だがそんなことは今は関係ない
早漏の私にはなおさら関係ない。



《不幸その4》

 前回まで私のみに降りかかったさまざまな人生を揺るがす不幸に関して書いてきた。家電が壊れて膨大な出費がかかったり、オナニーに失敗して部屋の床を汚してしまったり、そんな数々の不幸に比べれば、今回のはボウフラのチンポに毛が生えた程度の取るに足らない不幸話であるが、それについて書こう。

 私のここ最近の仕事の柱は秋田書店のプレイコミックで月間連載してる「LOVERS HOTEL」である。

lhlas3.jpg

 毎月出版社から雑誌が贈られてくるので、先月号を手にとってパラパラ読んでみたところ・・・私の作品が載っている。

lhlast4.jpg


最終話『また会う日まで』


・・・・・(≧∇≦)
・・・・・・・・・・・(^▽^;)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・Σ(゜Д゜;)
最終回!?

なんてことだ、連載が終わってしまったらしい。

 どうりで今月は編集さんからコンテの催促もなかったはずだ。なぜ!?アンケート悪くないとずっと言われていたのに・・・。

 編集さんが気を使ってくれてただけで本当は人気が無かったのか、それとも販売部のお偉方から単行本の発行許可がおりなくて、だったら連載してる意味が無いということで切られたのか、はたまた別の大人の事情か・・・・それは一介のチンポ漫画家である私にはあずかり知らぬことであるが、とにかく仕事が柱がなくなってしまった。

 なにしろいやらしい話であるが、プレイコミックは発行部数自体はたいしたこと無いマイナー誌だが、昔はメジャー第一線でご活躍してたような大御所の先生が多いので(おそらく)原稿料の平均額は下手なメジャー誌よりよほど高く、そのバランスをとるためだと思うのだが私ごとき泡沫作家でもそこそこもらっていたので、よけいに痛い。

 ちなみに打ち切り最終回の最後に「●●先生の次回作にご期待ください!」ってコメントがどの雑誌でも書かれているのだが、これ見るたびに「次回作なんてぜってーやらせる気ねーだろ!」と突っ込んでいたのは私だけではないはずである。
lhlast2.jpg

まさか自分の掲載作品を見ながらその突込みを入れる日が来ようとは思いもしなんだ。

 幸い連載中から万一を考え、携帯コミックや実話ナックルズなどの不定期仕事も積極的にこなしてきたので、いきなり路頭に迷うことは無いのだが、どうりで手持ち無沙汰な時間が増え、オナニーばっかりしていた訳だ。

 そういうことなら今日ものんびりオナニーしながら自堕落に過ごそう・・・そう考えていた矢先のことである。雑誌のあとがきに、自分のコメントが載っていた。一ヶ月前に私が編集さんにメールで送ったものである。

 最終回のときの作者コメントというのは大抵「今まで応援ありがとう」とか「また誌面でおあいしましょう」的なものと相場が決まっているのだが、私のは違った。

lhlast1.jpg


「エログロな漫画描いてまたどっかに営業行こうと思います(天馬)」

 過去の私はなんて前向きな男なのだろう。また作品書いてどっか(他所の雑誌)に営業に行く、と高らかに宣言してるではないか。編集さんもよく何も言わなかったな。

 そんなわけで、私は目が覚めた。ティッシュを握り締めてオナニーしようとしてる場合ではない。いや、ティッシュを握り締めたからにはとりあえずオナニーはするけど、オナニーをするのはこれが最後だ。
 次は営業向けのエログロ漫画を描こう。

 書上げるまではオナニーは絶対しない!!!!

 そう、私はここで高らかに誓おう。営業向けの作品を書き上げるまで、オナニーは絶対しない。禁オナ宣言である。私の決心と覚悟を読者の皆さんには温かく見守ってもらいたい。

 ありえないことではあると思うが、もし一週間後、ないし2週間後、はたまた一ヵ月後に、ブログが更新されたに関わらず一言「しちゃいました・・・・」としか書かれてなかったとすれば、それは誓いを破って私がオナニーしてしまったのだと捉えてもらって構わない。ありえないことだとは思うが、もしそのときは「このオナニー野郎!!」とどれだけ罵倒されても構わない。それだけの覚悟を持って私は望んでいるのだから。
  1. 2011/10/17(月) 09:09:53|
  2. エロ漫画道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

エロ漫画道 不幸 その3

 私の名前は天馬ふぇみお、今回も私の不幸話をつづっていこう。


 《不幸その3・イキまくる家電たち》

 チャリンコの両輪をパンクさせられるという不幸に比べれば、ゴキブリのの子供のチンポに毛が生えた程度のどうってことない話かもしれないが、他にもこんな不幸があったので記しておく。

 世の男たちは毎日自分の右手によってイキまくり、その男の分身達は云千万単位で新たな命を生み出すことなく逝きまくる。

 精子という名の小さな命たちのライフサイクルはとても短い、実に短い。まるでカゲロウのように儚い。

 それに比べて、生活家電のライフサイクルというのは長い、実に長い。
 一年で壊れるタイマーが内蔵されてるという噂のソニーは別として、子供のときに買った松下電器製のオーディオも洗濯機もテレビも15年もってくれた。さすがメイドインジャパン。
 しかしながら最近は国産品といっても生産は中国でやってるせいか、家電がやたら壊れやすい気がするのは気のせいだろうか。

 今年に入って、買って1年目のPCが壊れ、2年目のペンタブが壊れ、3年目の扇風機が壊れ、4年目の洗濯機が壊れた。
 PCに関しては、いままで使っていたスキャナまで一緒に使えなくなってしまったためにスキャナまで買い換えなきゃならんかった。

 ちゃんとしたA3スキャナーは10万以上するので、多少スキャナの性能は落ちるがブラザー工業から出てる複合機を4万円で買った。箱がでかい!見たことはないけどチェ・ホンマンのチンポ並みにでかい
prt2.jpg
中身もそれなりにでかい。狭い部屋が余計に狭くなる。
prt.jpg

 ペンタブは、プロ作家の癖に今まで4千円くらいの入門者用激安ペンタブを使っていたのだが、これを機にプロ仕様のIntuos4を買ってみた。

 19000円もするのだが、フォトショップエレメンツ9という一万円近くする画像編集ソフトがセットになってるタイプがほとんど変わらない2万円という値段で売っていたので、それを買い、フォトショップエレメンツ9はヤフオクで6000円で売り飛ばした。よって実質の買値は14000円。



 せっかくだから、今年家電の買い替えでいくら消えていったのか計算してみた

PC 70000円
スキャナー付プリンター 40000円
ペンタブ 14000円
扇風機 8000円
洗濯機 50000円

壊れたPCとともに天に消えていったエロ動画コレクション プライスレス


 さらにダメ押し。先週、買って4年目しかたってない冷蔵庫が壊れた。まだ残暑が残る季節、しかも毎週生協の宅配で食材をまとめ買いするというのに、食材が大量に届いたその日に壊れやがった。

 仕方ないので食材は大量のカレーやけんちん汁やシチューに化け、それでも消費しきれないものは勿体無いが大量の生ごみと化した。

 新たな冷蔵庫がとどきようやく落ち着いたが、その代償として、私のうすっぺらい財布から諭吉が7枚も消えていった。
freezer.jpg


今年の家電の買い替え出費は25万近くに上る。

なんてこった、収入は激減してるというのに!
せめて去年壊れてれば家電エコポイントの恩恵に預かれたのに!

 以上がここ最近起きた不幸な出来事の全容である。あともう一つだけ、家電の昇天ラッシュに比べればミジンコのチンポに毛が生えた程度の些細なことではあるが、みみっちい不幸話があるので、次回それについて書きたいと思う。
  1. 2011/10/05(水) 00:45:14|
  2. エロ漫画道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エロ漫画道 不幸~その2

 私の名前は天馬ふぇみお、常に新しい知識を吸収すべく、読書を欠かさない生真面目なE-ロマン画家である。

 前回に続いて、今回も私のここ最近起こった身近な不幸話をお伝えしていこう。


《不幸な話その2・SEXセラピー》

 前回、掃除し終わったばかりの部屋がオナニーの失敗により汚れてしまったという、人生最大の不幸をお伝えした。それにくらべれば子供のチンポに毛が生えた程度のどうってことない話かも知れないが、他にもこんな不幸もあったので記しておく。

 実在する、セックスセラピー(セックスを通して性の悩みを解決していく治療法)というものを漫画のネタに使おうと思って調べたところ、すでに「SEXセラピスト」という漫画が存在してるので、その漫画を買ってみた。


 私よりも先にこのネタに手をつけてる人間がいたとは。・・・くそ,負けるものか。どんな作品に仕上げたのかお手並み拝見だぜ。
 万が一エロくて俺なんて太刀打ちできないほどの名作だったら・・・・普通におかずにしよう・・・そう思いながら本が届くのを股間を総立ちにして待ちわびていた。

結論からいおう・・・・ヤオイ本だった


    
《不幸な話その3・二つの穴をやられちゃいました》

 資料と思って買った漫画が、男が男の肛門にチンポを挿入するヤオイ漫画だったという不幸に比べれば、ハツカネズミの子供のチンポに毛が生えた程度のどうってことない話かもしれないが、他にもこんな不幸があったので記しておく。

 エロ漫画の世界では3pで、男二人が一度に女性の二つの穴を攻めまくる両穴挿入というプレイが出てくる。3次元世界でも、海外のAVではよく見られるプレイである。

2hole.jpg


 男の思考回路では、パーマンが手を繋いで飛べば2倍の速度で飛べるのと同じ法則で、まんこもアナルも両方攻めれば快楽が倍になるんじゃないかと安易に考えがちだが、実際にやった経験のある女性に訊いてみたところ、体位的に無理があってスムーズに動けないから気持ちよくないし、そもそも両方いっぺんに攻められてもどっちに神経集中していい分からなくなって逆にイキづらいそうである。

 パーマンとコーマンはまったく違う・・・私は人生において大事な何かを学んだ気がした。

 藤子F不二夫先生も草葉の陰でショックを受けられてることであろう

 二つ穴があるからっていっぺんに攻めるのはご法度なのだ。にもかかわらず、私の大事なものが両方とも穴をやられてしまった。

 なんの話かはいうまでもないだろう。自転車の話である。

 つい先日、3週間ぶりに愛車のロードバイクに乗ろうと思ったら両輪ともパンクさせられていたのだ。なんてこった!いったい誰の恨みをかっているというのだろう?

 仕事が行き詰ったときに夜中に叫んで壁を殴って騒音を発する以外は、あと白昼カーテン閉めずに網戸にしたままエロ動画を観ながらオナニーに勤しむ以外は、いたって人様から後ろ指刺されるようなことは何もしてないというのに。

chari.jpg

 以上、前回ほどではないが身近に起きた不幸について書いてきた。さらにスケールダウンするものの、他にもいくつか不幸な出来事が立て続けに起きているので、次もそれについて書いていきたいと思う。

 (続)



  1. 2011/10/01(土) 01:13:13|
  2. エロ漫画道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エロ漫画道 ~不幸~ その1

 私の名前は天馬ふぇみお、チンポに七つの傷を持つ、そして手首にさっき7つのカミソリ傷を負った、世紀末E-ロマン画家である。

 最近私は不幸続きだ。
 不幸に不幸が続いて、特にさっき起こった悲劇的な出来事は私のか細い精神をずたずたにして余りある衝撃を与えてくれた。

 普段はエロ漫画家というキャラを崩さないために、ブログで書きたくも無いオナニーやチンポやシモネタ話を無理して書くのだが、今回はそんな気力も湧かない。

 ついに私は生きる希望を失い、カミソリを手にした。

 左手の動脈を切ろうと思ったが、ためらい傷で終わってしまった。

 命がなくなるのは構わない・・・こんな命いつでも捨てる覚悟がある。
 しかし・・・左手の動脈を切ってしまったら二度と左手オナニーが出来なくなってしまう。たまに左手でやるとぎこちなさがたまらないのであるが、それが出来なくなってしまう。かといって、右手の動脈を切ったら、ノーマルオナニーに支障をきたすだろう。

 男一匹天馬ふぇみお、いつでも命を投げ出す覚悟は出来ているが、オナニー出来なくなるのだけは困るので、今日のところはリストカットは手首の皮一枚を刻むだけでやめておいた。

 そのかわり、チンポの包皮を上野クリニックで切ることを検討中である。
ueno.jpg
↑それはそうと、頭半分がちゃんと出てるのなら手術の必要は無いんじゃないかと思うのは私だけか・・・?


 いったい、私をここまで追い込むどんな不幸があったのか。今回はそれを説明していこう



《不幸1・白濁》


 近年最大の不幸は今日の午後起きた。

 ミリオン出版の漫画実話ナックルズで不定期掲載中の「スラムに泊まろう・フィリピン編」4Pを昨日無事入稿したので、部屋を片付けることにした。

 ちなみに今回はいつもきてくれる有能な女性アシさんがあいかわらずよそのホラー作家さんの元で忙殺されてるようなので、背景から何から何まで一人でやった。

slam8.jpg

 机の上のケシカスから散乱する資料まで片付けて、掃除機もかけて、部屋がすっきりしたところで、自分自身もすっきりさせようと、PCを立ち上げエロ動画を鑑賞していた

 。いつしか右手は局部に伸び、自家発電にいそしみだす。そろそろティッシュが必要だな、と思いティッシュに手を伸ばすと一枚しかない!一枚で受け止め切れるのか?

 ・・・思い出すだけで涙が出てきてこれ以上細かい描写は出来ない。


 結論だけを言おう・・・掃除したばかりの部屋なのに、たった一滴とはいえ、数にして500万匹分(推定)の我が分身たちが床に滴ってしまった。

 こんな不幸があるだろうか・・・。原稿をあげた直後の最高の気持ちから、一気に奈落へと突き落とされたのだ。

 私はその時、生きる気力を失い、人生を投げた。そして私はカミソリを手に取り、すべてを終わりにする覚悟を決め、左手首に刃をあてがい、そして、上記のように結果的には死の淵で思いとどまった。

 ここ最近、犠牲者数が毎年4万人を超え、社会問題化してる「自殺」であるが、自殺を考えてる方々にはよく訊いていただきたい。

 命を粗末にするなと。

ここに、こんな不幸を乗り越えてそれでも行き続けている人間がいるのだから。


 掃除したばかりの部屋が精子で汚れる・・その不幸に比べれば、ネズミのチンポに毛が生えたレベルの話であるが、他にもここ最近起こった身近な不幸がいくつかあるので、それについて次回も語っていきたいと思う。(続)
  1. 2011/09/28(水) 01:29:02|
  2. エロ漫画道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

ふぇみおさん

Author:ふぇみおさん

エロ漫画家の天馬ふぇみおと申します。品位の欠片もないチンポブログですが、『人間などしょせん糞袋』という新撰組隊士 斉藤一の言葉を座右の銘に頑張って生きたい所存であります。

MAIL: femitaro@kzh.biglobe.ne.jp

GALLERY(イラスト)
http://creator.fc2.com/mypage/fumitaro







インモラル (原作:杉本彩/漫画:天馬ふぇみお)
E-BOOK japanにてダウンロード販売中






↑天馬がたまに利用させてもらってる無料のキックボクシングの練習会。練馬区内の体育館借りてやってますんで、フィットネス感覚でもガチでやりたい人も老若男女興味あったら覗いてみてやってくださいなm(_ _)m



↑犬猫の里親募集HP  動物飼いたいと思ってるならペットショップ行く前に覗いてみてやってくださいな。犬猫フェレットウサギ・・・大抵の動物は買わなくても身寄りの無い子をもらってこれます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

近況報告2010 (38)
エロ漫画道 (26)
近況報告《猫》 (14)
真面目な話 (21)
未分類 (3)
近況報告2011 (26)
近況報告2012 (17)
つぶやき2012 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

