FC2ブログ

エロ漫画家”天馬ふぇみお” の『笛美男IZM』

凌辱モノ専門エロ漫画家、『天馬ふぇみお』の自慰行為的駄文 やら 未公開漫画 、絵コンテなんかを公開していく、ブログでございます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

つぶやき 2012.03.26

 事件。
同居人が職場で野良にゃんの生んだ子猫を2匹拾ってきたにゃう。生後10日くらい・・・?目が開いたばっかくらい

20120326b.jpg

20120326a.jpg

こんな小さい子の世話は初めてだけど、4時間おきにミルクあげなきゃいけないらしいにゃう(´ε`;)
  1. 2012/03/26(月) 23:15:13|
  2. つぶやき2012
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

つぶやき2012.02.20

 柄にもなく真面目にブログで漫画論とか書いてる自分に違和感を感じるなと思ったら、8度5分の高熱にうなされてたかららしく、今日病院行って来たら、ここ20年患った事もないインフルエンザと診断されてタミフル処方されたナウ。
 おそらく先週打ち合わせでなんどか都心に出かけたときにビールスもらってきちゃったんだと思われ。普段引きこもってるから人込みに耐性がないんだな
  1. 2012/02/20(月) 16:33:55|
  2. つぶやき2012
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

つぶやき

愛猫の小梅のお腹にハゲができちゃったので病院行ったのだが、幼少期に栄養不足と病気で片目潰れちゃってるこの子はいたって普段は元気なんだけど、どうも毎年寒くなると免疫力が落ちてしまうらしく、獣医さん曰く、真菌(カビ)が原因だということで抗真菌薬もらってきた にゃう。

20120120.jpg

 ちなみに薬は一粒(1日分)500円。高っΣ(゜Д゜;)
  1. 2012/01/20(金) 17:04:47|
  2. つぶやき2012
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

つぶやき 

 私の名前は天馬ふぇみお、年末から正月にかけて暴飲暴食に明け暮れたので体重計に乗るのが怖い、お茶目なE-ロマン画家である。

 先ほど麻雀漫画の原稿をあげたところである。
 去年の暮れに『近代麻雀』という伝統ある麻雀漫画誌の編集さんからメールで12ページの読みきりの依頼をいただいてたのだ。

 ちなみにその編集さんは私の描いた陵辱エロ漫画は読んだことがないらしいのだが、プレイコミックで連載してた『LOVERSHOTEL』で私のことを知り、ネットで検索をし、そしてこのブログにたどり着き、ブログの内容を読んで興味を抱き、依頼をくださったそうである。

 このブログを読んで麻雀漫画を依頼しようとは大冒険にも程があると思うが、その期待に応えられるように、(おそらく)『近代麻雀』誌史上最高にくだらないシモネタ漫画をかきあげたつもりである。それについては雑誌発売間近になったらまた触れることとしよう。


《つぶやき》

 最近ツイッターというのが流行ってるそうである。

 世間的にはブームは数年前だったのかもしれないが、私がよく耳にするようになったのは最近である。

 よくツイッターで問題発言をつぶやいて仕事を失ったり大問題になったりするというニュースを見るたびに、ツイッターってのは要は馬鹿発見器なんだな、くらいにしか思ってなかった。

 考え無しに思いついたことをすぐにポロっと言えるのが売りのツールだからといって、何でも自由に発言できるわけではないのだ。

 私なんかはなるべく政治色は出さないようにしているが、ゆくゆくは政治家になることを志しているので、政治問題についてとても熱い男である。
 私がツイッターなんかに手を出したら確実に言ってはいけないこと、例えば「自立不可の痴呆老人は安楽死させてあげれば社会保障費の大幅な削減が出来るのに」、とかつぶやいてしまうだろう。

 そうなればたちまち問題になって、老人世代の票を失い、政治家への道は閉ざされてしまう。
  
 なによりツイッターの文字制限が私にとって曲者だ。たった140文字では何も伝えることが出来ない。

 私は文章を書くとついだらだら長くなってしまい、毎回編集さんに絵コンテを送っても「文字が多すぎ」とお叱りを受けてしまう男なのだ。

 「ラーメン屋で昼飯なう」とか普通の人が日常生活のなにげないことをツイッターで表現するのと同じように、私も自分の何気ない日常を試しにつぶやいてみよう。


『 締め切り終わりだけどまだ別の仕事残ってるし、でも憂さ晴らししたいし、だけど仕事残ってるからぱーっと遊びに行くわけにも行かないし、仕方ないから一人で出来る憂さ晴らししようと思ってDMM.comで『団地妻 昼間に堪えきれず、膣に流し込まれる悦楽妻たち』をダウンロードして、観ていたらついムラムラしてきちゃったのでいきり立つ肉棒を握り締めしごいていたら、肉欲の熱いマグマがこみあげて、昼間に堪えきれず、ティッシュに流し込まれるスペルマたち なう

57mcsr00035pl.jpg

 
なんてことだ、仕事明けのオナニーを描写した、ほんの1センテンスなのに218文字にもなってしまった。やはり私にはツイッターは無理らしい。

 しかし、ブログの文章のようにいちいちオチを考えたり無理やりシモネタねじこんだりもせず、ただ思ったことを気軽につぶやくというのは確かに楽そうでいいなぁとも思う今日この頃なので、このブログに新たに「つぶやき」というカテゴリーを作って、そこでたまに思ったこと、やったことを自由につぶやいていこうと思う。

 コレが最初のつぶやきである。

ブログで使うために『団地妻 昼間に堪えきれず、膣に流し込まれる悦楽妻たち』のパッケージ画像をダウンロードしているうちにまたムラムラしてきて、夜中に堪えきれず、ティッシュに流し込まれるスペルマたち 再び なう
  1. 2012/01/18(水) 01:43:16|
  2. つぶやき2012
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ふぇみおさん

Author:ふぇみおさん

エロ漫画家の天馬ふぇみおと申します。品位の欠片もないチンポブログですが、『人間などしょせん糞袋』という新撰組隊士 斉藤一の言葉を座右の銘に頑張って生きたい所存であります。

MAIL: femitaro@kzh.biglobe.ne.jp

GALLERY(イラスト)
http://creator.fc2.com/mypage/fumitaro







インモラル (原作:杉本彩/漫画:天馬ふぇみお)
E-BOOK japanにてダウンロード販売中






↑天馬がたまに利用させてもらってる無料のキックボクシングの練習会。練馬区内の体育館借りてやってますんで、フィットネス感覚でもガチでやりたい人も老若男女興味あったら覗いてみてやってくださいなm(_ _)m



↑犬猫の里親募集HP  動物飼いたいと思ってるならペットショップ行く前に覗いてみてやってくださいな。犬猫フェレットウサギ・・・大抵の動物は買わなくても身寄りの無い子をもらってこれます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

近況報告2010 (38)
エロ漫画道 (26)
近況報告《猫》 (14)
真面目な話 (21)
未分類 (3)
近況報告2011 (26)
近況報告2012 (17)
つぶやき2012 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

