FC2ブログ

エロ漫画家”天馬ふぇみお” の『笛美男IZM』

凌辱モノ専門エロ漫画家、『天馬ふぇみお』の自慰行為的駄文 やら 未公開漫画 、絵コンテなんかを公開していく、ブログでございます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近況報告《猫》 2010.02.28  小春誕生日

《小春 誕生日》


 本日2月28日はわが愛猫、小春の4歳の誕生日である。ダンボールベイビーである小春の正確な出生は不明なのだが、多分この辺り、ということで勝手にそう決めたのである。

 友人の友人が千葉の鎌ヶ谷の公園を歩いてるところ、ダンボールに入れられてる小春を見つけ、私のところに連絡が来たのは4年前の3月の下旬であった。拾ってすぐ病院に連れてったところ、生後約1ヶ月半~2ヶ月、といわれたらしい。ちなみに送られてきた写メがこれである↓

     

子供であるが、確実に美猫になると思われた。まさに猫界の安達祐美。引き取らぬわけには行くまい。
そんなわけで、丁度練馬のほうへ引っ越す予定だったので、猫可物件を探して、小春を連れて移った。ちなみに、練馬近辺で物件を探したのに、猫を飼える物件はなかなかなく、最終的に県境を越え埼玉まで移住することとなり、私は都民でなくなった。
 これは引越し直後、原稿の上で寝る生後3ヶ月の小春である↓


拾ったのが春だったので、小さい春と書いて小春、と名づけた。実際その名の通りの小さいながらも、春のような温もりを人々に与えてくれる、愛らしい子猫であった。
 
アレから4年・・・・



 この物体は何かというと、4年経った小春の姿である。完全なネーミングミスであった。凶暴な鶏に"拾ったときはヒヨコだったから”という理由で『ヒヨちゃん』と名づけるようなものである。

 春のような温もりを・・・という願いを込めたネーミングなのに、客人にはやたら爪を出す。流血した者数知れず。客人からの評判はすこぶる悪い。

 それでも私にだけは懐いてくれている。噛む事はあるが血が出るほど強くは噛まない・・・私のことを飼い主として尊敬し、愛して止まないからなのだ。

 なんだか自分が、DVを振るうヒモ男のことを「彼、優しいから顔だけは殴らないでくれるの・・・えへへ」などと言ってのろける馬鹿風俗嬢と同じに思えてきたが、ともかくどんなに凶暴でも小春は私にとってはなくてはならない存在なのである。



テーマ: - ジャンル:ペット

  1. 2010/02/28(日) 02:13:48|
  2. 近況報告《猫》
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

ふぇみおさん

Author:ふぇみおさん

エロ漫画家の天馬ふぇみおと申します。品位の欠片もないチンポブログですが、『人間などしょせん糞袋』という新撰組隊士 斉藤一の言葉を座右の銘に頑張って生きたい所存であります。

MAIL: femitaro@kzh.biglobe.ne.jp

GALLERY(イラスト)
http://creator.fc2.com/mypage/fumitaro







インモラル (原作:杉本彩/漫画:天馬ふぇみお)
E-BOOK japanにてダウンロード販売中






↑天馬がたまに利用させてもらってる無料のキックボクシングの練習会。練馬区内の体育館借りてやってますんで、フィットネス感覚でもガチでやりたい人も老若男女興味あったら覗いてみてやってくださいなm(_ _)m



↑犬猫の里親募集HP  動物飼いたいと思ってるならペットショップ行く前に覗いてみてやってくださいな。犬猫フェレットウサギ・・・大抵の動物は買わなくても身寄りの無い子をもらってこれます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

近況報告2010 (38)
エロ漫画道 (26)
近況報告《猫》 (14)
真面目な話 (21)
未分類 (3)
近況報告2011 (26)
近況報告2012 (17)
つぶやき2012 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

