FC2ブログ

エロ漫画家”天馬ふぇみお” の『笛美男IZM』

凌辱モノ専門エロ漫画家、『天馬ふぇみお』の自慰行為的駄文 やら 未公開漫画 、絵コンテなんかを公開していく、ブログでございます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近況報告 2010 12/24

私の名前は天馬ふぇみお、最近ワイドショーでもよく出てくる人気の職業、HEMC(ハイパーエロメディアクリエーター)である。

 沢尻エリカの旦那も同じ職種であることから急速に世間でも認知され始めた肩書きである。
 ちなみに、私は誰もが認めるHEMCであるが、横文字を使った職業というのはかっこつけてる風に見られて嫌なので、周囲の人たちにはあえて、男女の甘いロマンを紡ぎだすという意味で『ロマン画家』>と名乗っている。

 ただし、周囲の人間はなぜか私のことを『エロマン画家』と呼ぶ

 忘年会シーズンで何かと飲みにいく機会が増える今日この頃だが、そんな中でもそれなりに仕事を頑張ってこなしているので報告していこう



《プレイコミック2月号発売》

pc9.jpg


 秋田書店よりプレイコミック2月号が発売。
 夏原武先生とタッグを組んでお送りしている『LOVERSHOTEL』ももちろん載っている。

 今回で5話目。先月は、掲載位置が前の方でキープされてる、と喜び混じりにこのブログでも報告したのだが、今回は・・・ケツから4番目であった。
 
 友人は、「最後じゃなくて、4番目なんだからまだいいじゃん」と慰めてくれるのだが、そこが素人のあさはかさ。雑誌の掲載順というのは基本的に前から人気順に並ぶのだが、一番最後というのはシメだからそれなりに人気のある作品が選ばれる。

 つまり、最後から2,3番目とかが一番微妙な掲載位置なのである
 ちなみにその場所は・・・エロ漫画雑誌で描いてたときの私の定位置であった。
 
 やっぱいつもいる場所に戻ってくると実家に戻ってきたかのように、落ち着く・・・・訳がない!!!その位置が定着しだすと打ち切りへのカウントダウンが始まるのだ。
 そして打ちひしがれた私は仕事に手がつかず、現実逃避にこうしてブログを更新してるわけである。


 巻末へタレエロ漫画家の癖に、どうやら私はここ数ヶ月の間、自分が将来安泰な人気作家だと勘違いをしていたようだ。やはり巻末作家としての初心を忘れてはならない。HEMC(ハイパーエロメディアクリエーター)などと世間からもてはやされて調子に乗ってる場合ではない。

 そう、私の名は天馬ふぇみお、しがない陵辱系専門の巻末へタレエロ漫画家である


pc7.jpg

今回の話は、フィリピンから不法入国した女性の話である。少女時代の回想シーンでもろレイプされてしまっているの。石原慎太郎都知事が児童ポルノ法改正やらなんやらしでかしてくれたそうだが、都条例的には大丈夫なのだろうか・・・?
pc8.jpg

 ↑左下に「持ち込み大募集」とある。
 実はこの手の中年向けの雑誌は新人を募集してるところが少ない。漫画ゴラクとか週間漫画サンデーとか、大抵の雑誌は大御所作家に向こうから声をかけるだけで、新人には門戸を開いてないのだ。新人の持ち込みを募集してるところはプレイコミックかアクションくらいのものである。

 かくいう私もプレイコミックに持ち込み営業して、運良く連載をもらえた口だ。不相応な大御所原作家の
先生と組ませてもらって、比較的自由に描かせてもらえて幸運だと我ながら思う。
 だからこそ、先達として、持込を考えている作家諸君にいいたい。
来るな、と。
作家が一人入ったら作家が誰か一人抜けなきゃならないのだ。私は性器は小さくとも、人間的な器は大きな人間なので、あえて言いたい。

連載をもらえる幸運な新人は私だけで十分だ。


 エロ漫画家雑誌の巻末でくすぶっていたころの私はいつも打ち切りにおびえながら、いかにライバルを姑息な手段で出し抜くかを考えていた。
 人間やはり初心を忘れてはいけない。

 漫画家が漫画を打ち切られないためにやるべきことはひとつ。漫画のクオリティを頑張ってあげる...のがベストだが、残念ながらすぐには漫画の力量はあがらないので、いつでも枕営業に応じられるようにアナルをほぐしておこう。



 《おまけ》
先月号のプレイコミックのおまけで、村生ミオ先生の『火見子』の札入れがついていたが、彩色したのは私である。
 他の先生の線画に色を入れるのは初めてなので、手を加えすぎて元のカラーが失せてしまってはいけないと思い、「普通バージョン」と、「手を入れすぎバージョン」の2種類を編集さんにお渡しして、好きな方を使ってくださるようにおねがいしたところ、案の定、使われたのは普通バージョンの方であった
 
 そんなわけで、手を入れすぎちゃったバージョンをここに公開しよう
himiko.jpg

そりゃ没になるわ...だって明らかに村生ミオ先生の絵じゃなくなってるもん。

 あ...よくよく考えたら今日ってクリスマスイブじゃん...都市伝説によると恋人達がこぞってセックスする日らしいのだが、本当なのだろうか。私は実際に体験したことしか信じないので、その都市伝説は眉唾だと思っている。
  1. 2010/12/24(金) 01:20:24|
  2. 近況報告2010
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

ふぇみおさん

Author:ふぇみおさん

エロ漫画家の天馬ふぇみおと申します。品位の欠片もないチンポブログですが、『人間などしょせん糞袋』という新撰組隊士 斉藤一の言葉を座右の銘に頑張って生きたい所存であります。

MAIL: femitaro@kzh.biglobe.ne.jp

GALLERY(イラスト)
http://creator.fc2.com/mypage/fumitaro







インモラル (原作:杉本彩/漫画:天馬ふぇみお)
E-BOOK japanにてダウンロード販売中






↑天馬がたまに利用させてもらってる無料のキックボクシングの練習会。練馬区内の体育館借りてやってますんで、フィットネス感覚でもガチでやりたい人も老若男女興味あったら覗いてみてやってくださいなm(_ _)m



↑犬猫の里親募集HP  動物飼いたいと思ってるならペットショップ行く前に覗いてみてやってくださいな。犬猫フェレットウサギ・・・大抵の動物は買わなくても身寄りの無い子をもらってこれます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

近況報告2010 (38)
エロ漫画道 (26)
近況報告《猫》 (14)
真面目な話 (21)
未分類 (3)
近況報告2011 (26)
近況報告2012 (17)
つぶやき2012 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

