FC2ブログ

エロ漫画家”天馬ふぇみお” の『笛美男IZM』

凌辱モノ専門エロ漫画家、『天馬ふぇみお』の自慰行為的駄文 やら 未公開漫画 、絵コンテなんかを公開していく、ブログでございます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近況報告2011.04.26

私の名前は天馬ふぇみお、ある時は孤高のオナニシャン、またある時はツタヤのAVコーナーをさすらうテント張り職人、しかしその正体は、男女の愛のロマンを紡ぐデジタルコミックアーティスト、誰が呼んだかE-ロマン画家である。

《プレイコミック6月号発売》

pc14.jpg

 プレイコミック6月号が発売された。私が夏原武先生と組んでお送りしてる『LOVERS HOTEL』も載っている。

 今回は万引きをテーマにした話である。ちなみに、私は5時台のニュースでよくやってる万引きGメン特集が大好きで、よく見ている。

 万引きで捕まった奴が、最初すっとぼけ、そのうち観念し、家族や警察呼ばれそうになると泣き出すところを見るのが実に愉快なのだが、あの万引きGメン特集、一つ気になることがある。
 捕まるのが大抵年金暮らしの貧乏な老人なのだ。

 最近高齢者の万引きが増えてはいるのだが、はっきり言って、私は「貧しくて仕方なく万引きしました」みたいな老人を見ても切なくなるだけで面白くない。万引きGメンさんはひょっとして、捕まえやすい老人ばっかをターゲットにしてんじゃないのか?そんな勘繰りさえしたくなる。

pc12.jpg


 世の中を舐めたアホ中学生とか高校生が、遊び感覚で万引きして、捕まっても全然反省するそぶりも見せず、でもいざ警察を呼ばれると馬鹿みたいに泣き出して許しを乞う・・・そんな映像を世間は求めているのだ、というか、少なくとも私は求めている。

 万引きがばれて逃げる途中に電車にはねられて死んだ中学生が昔いたが、そんな奴には絶対に同情しない・・・そんな私のポリシーと情熱が100%込められた作品になっていることは保障しよう。

ただしエロいかどうかは保障しかねる。

pc13.jpg


《忍び寄る影》

 さて、前回のプレイコミック5月号は大人気御礼でなんと私の作品は掲載順位が前から3番目であった。
 アンケート結果など一切聞かない私にとって、掲載順位は唯一の人気を推し量る材料なので、前のほうにあると嬉しいし、後ろのほうにあると悲しい。

 「う・・・うしろはいやぁぁぁあぁあ・・・・・・らめぇえぇぇぇぇ!!!」

と切に願う私である

 ちなみに、この台詞を聞いて、アナル陵辱モノエロ漫画を想像したあなたははっきり言って変態である。そんなアブノーマルな人間にはこのブログを見てほしくないと、切に願う。

 さて、前回前から3番目だったので、次は2番か1番しかねーなぁ、と思って雑誌を開いたところ・・・

pc11.jpg

後ろから7番目だった

 しかも、後ろから5番目の立原あゆみ先生の『極道の食卓』は人気があるけどセンターカラーだからたまたまその位置に載せられてるだけであり、1番最後の「ぶんぼべらし」は雑誌の最後にあるおまけ漫画的なであることを考えると、実質的には私の掲載位置は後ろから5番目である。

「そんな・・・う・・・うしろは・・・嫌だっていったのにぃぃぃぃぃ・・・らめぇえぇぇぇぇ!!」

てな感じで、まるでアナルにキュウリを突き刺されたかのようなショックを受けた私であったが、雑誌を読んでさらに衝撃が走る。
 私の後ろに掲載されていた、水穂しゅうし先生の『はがし屋拳士』とフルヤヒロム先生の『マーメイド』は今回が最終回であった。まだ話半ばで強引に終わる感じの、いわゆる大人の事情による最終回というやつである。

 つまり・・・その2作品も引いたら、実質的に私は下から3番目ということになる。打ち切り圏内というやつだ。

「らめぇぇぇぇ・・・・うしろに・・・これ以上されたら・・・・もう・・・・壊れちゃううぅぅぅぅぅ!!」ってくらいに、まるでアナルに大根を突き刺されたかのような衝撃を受けた私である。

 しかし、漫画家の世界は弱肉強食の実力の世界・・・そんなことは志した時から分かっていたことだ。

 仕事を失いたくなければ、技術を磨き、、ネームに魂をこめ、作画に命をかけ、闘うしかない。
 もしくは、編集長にゴマをすりまくり、土下座して靴を舐め、いざとなったらアナルを差し出すくらいのご機嫌伺いをするかだ。

 当然私がするのは後者のほうである。

来年の確定申告ではワセリンと浣腸の領収証が接待費として経費に計上されていることだろう・・・・
  1. 2011/04/26(火) 03:02:33|
  2. 近況報告2011
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
次のページ

プロフィール

ふぇみおさん

Author:ふぇみおさん

エロ漫画家の天馬ふぇみおと申します。品位の欠片もないチンポブログですが、『人間などしょせん糞袋』という新撰組隊士 斉藤一の言葉を座右の銘に頑張って生きたい所存であります。

MAIL: femitaro@kzh.biglobe.ne.jp

GALLERY(イラスト)
http://creator.fc2.com/mypage/fumitaro







インモラル (原作:杉本彩/漫画:天馬ふぇみお)
E-BOOK japanにてダウンロード販売中






↑天馬がたまに利用させてもらってる無料のキックボクシングの練習会。練馬区内の体育館借りてやってますんで、フィットネス感覚でもガチでやりたい人も老若男女興味あったら覗いてみてやってくださいなm(_ _)m



↑犬猫の里親募集HP  動物飼いたいと思ってるならペットショップ行く前に覗いてみてやってくださいな。犬猫フェレットウサギ・・・大抵の動物は買わなくても身寄りの無い子をもらってこれます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

近況報告2010 (38)
エロ漫画道 (26)
近況報告《猫》 (14)
真面目な話 (21)
未分類 (3)
近況報告2011 (26)
近況報告2012 (17)
つぶやき2012 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

