FC2ブログ

エロ漫画家”天馬ふぇみお” の『笛美男IZM』

凌辱モノ専門エロ漫画家、『天馬ふぇみお』の自慰行為的駄文 やら 未公開漫画 、絵コンテなんかを公開していく、ブログでございます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近況報告2011.08.24

 私の名前は天馬ふぇみお、最近日焼けで皮がズルズル剝けまくっている、そしてチンコの皮は中学時代にズルズル自分で剝いた、おませなE-ロマン画家である。

 肩周りだけ日焼けしたおかげで、肩と背中とチンコだけが極端に色が黒くなっている。

 なぜ日焼けしたのか、その理由を語りたいと思う。

 《IN 湯河原》

 お盆の一番混み時に、わざわざ友達と湯河原に一泊旅行にいってきた。

 夏と冬にその面子で旅行に行くのが恒例になりつつあるのだが、過去2回、旅館で夜通しトランプして、とくにどこにも観光せずに帰るような不毛な旅行(それはそれで楽しいのだが)だったので、今回こそはちゃんとがっつり遊び倒そうということで、湯河原海水浴場で泳ぎまくったしだいである。


 美容に気を使う私は、紫外線が美容にとって百害あって一利なしなのは分かってるので、わざわざ日光浴するほど愚かではないのだが、かといって日焼け止めを塗るほど美白に命を懸けてるわけでもないし、塗ってもどうせ流れてしまうので、何のケアもせずそのまま海に入っていた。

 ちなみにどうやら私は、ひたすら波と戯れたりぷかぷか浮いてたりするだけでもいつまででも海で遊べる男らしい。
 一人でひたすら泳ぎまくっていた。ほとんど泳ぐか浮き輪でぷかぷか浮いていたので、肩周りだけが焼けてしまった次第である。
 そしたら突然腕に電流が走るような衝撃があり、浜に戻ってみると腕がこんなことになっていた。
画像-0013

 クラゲに刺されたらしい。なんてことだ、見事に触手の形にミミズ腫れが出来ている。

 旅行初日でクラゲに刺されるなんてなんと運が無いことか、と嘆いてはいけない。
世の中はなんでもプラス思考でいかなければ。

 海には屈強な男どもがわんさかいて、ベビーフェイスで細マッチョな私など彼らにとってはおいしい餌かもしれない。

 下手をすればいきなり海の家の更衣室にまっちょな兄ちゃんに拉致されてしまったかもしれない。
ガチムチほもマッチョの真っ黒いちんぽをアナルに刺されてしまう恐怖に比べれば、腕をクラゲに刺されるくらいどうってことない
 アナルの純血はなんとか守れたのだから、それを不幸中の幸いと思うことにした。


 その日は宿に行きご飯を食べて温泉につかり、夜中の2時までトランプして床についた。

 二日目、私だけ朝6時におきて、近所をぶらついていたら子猫発見。結構車通りの多いところなので心配である。
 caty.jpg

猫が心配なあまり、猛スピードで走ってる車に、「温泉街で飛ばしてんじゃねーよ。いますぐ事故って死ね、ゴミ野郎が!」と毒づいていると、おサルさんも発見。
 近づくと逃げてしまうので微妙な後姿しか写真に収められなかったのだが、一匹片腕の無い子がいた。おそらく交通事故か、トラバサミにやられたんじゃないかと思うのだが、痛々しかった。
 人間なんてとっとと滅亡しちまえばいいのに・・・俺と仲間由紀恵以外

ape.jpg




 そのあと、朝風呂に入り、朝食を食べ、またがっつり海水浴をしてヘトヘトになって帰った。

 なかなか充実した旅行であった。唯一足りないといえば女っ気であるが、いくらでも華やかには出来たのにあえてしなかったのだ、といっておく。

 海とは不思議な空間だ。肌の露出面積的には下着となんら変わらないのに、女子どもは恥ずかしげも無くビキニで胸とお尻を見せびらかしながら歩いている。

 街中を下着姿で堂々と歩いていたら間違いなく痴女であり、簡単にセックスさせてもらえるだろう。

 海辺でも、下着と同じような格好で女の子が歩いてるのだから、多分ちょっと頼めば簡単にセックスさせてくれるのではないだろうか。いや、セックスさせてくれるに違いない
 セックスしたくて襲われたくて仕方ないからあんな格好でいるのだ。襲ってセックスしてあげるのが男の礼儀。生身の柔肌に触れた経験こそほとんど無いものの私ほどの手練手管であれば半裸でほっつき歩いてる破廉恥女を口説き落として砂浜でセックスするくらい朝飯前であるに違いない。これはもうセックスするしかない。

 しかし、今回は男同士で友情を深め合うための旅行である。セックスなんて東京でもいつでも出来る・・・したことないけど。

 そんなわけで、今回はあえてセックスするのはやめておいた。
 私の名前は天馬ふぇみお、目先のオマ●コよりも男の友情を大切にする熱い魂を持つE-ロマン画家である
  1. 2011/08/24(水) 01:11:05|
  2. 近況報告2011
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

ふぇみおさん

Author:ふぇみおさん

エロ漫画家の天馬ふぇみおと申します。品位の欠片もないチンポブログですが、『人間などしょせん糞袋』という新撰組隊士 斉藤一の言葉を座右の銘に頑張って生きたい所存であります。

MAIL: femitaro@kzh.biglobe.ne.jp

GALLERY(イラスト)
http://creator.fc2.com/mypage/fumitaro







インモラル (原作:杉本彩/漫画:天馬ふぇみお)
E-BOOK japanにてダウンロード販売中






↑天馬がたまに利用させてもらってる無料のキックボクシングの練習会。練馬区内の体育館借りてやってますんで、フィットネス感覚でもガチでやりたい人も老若男女興味あったら覗いてみてやってくださいなm(_ _)m



↑犬猫の里親募集HP  動物飼いたいと思ってるならペットショップ行く前に覗いてみてやってくださいな。犬猫フェレットウサギ・・・大抵の動物は買わなくても身寄りの無い子をもらってこれます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

近況報告2010 (38)
エロ漫画道 (26)
近況報告《猫》 (14)
真面目な話 (21)
未分類 (3)
近況報告2011 (26)
近況報告2012 (17)
つぶやき2012 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

