FC2ブログ

エロ漫画家”天馬ふぇみお” の『笛美男IZM』

凌辱モノ専門エロ漫画家、『天馬ふぇみお』の自慰行為的駄文 やら 未公開漫画 、絵コンテなんかを公開していく、ブログでございます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近況報告2011.12.31 

 私の名前は天馬ふぇみお、年の瀬になってもちんぽだまんこだの漫画を描き続けるナチュラルボーンE-ロマン画家である。



《2011総括》

 このブログをやりはじめて2年以上が過ぎている。

 漫画はとにかくキャラを立てることが大切だと、とある編集さんから再三再四言われ続けてきたため、ブログをやるに当たってもとにかく私自身のキャラを立てようということで、オナニー大好きの引きこもりの孤独なエロマンガ家のキャラを演じ続けてきた。

 そう、このブログは、私が読者の皆さんに楽しんでもらうためのエンタメとして、あることないこと大げさに膨らませまくって書いたものなのであるが、私の意図に反して、本当に私のことをオナニー大好きで孤独な引きこもり汚れエロ漫画家だと勘違いしてる方々もどうやら多々いるらしい。
 
 本当の私は、動物と平和を愛し、仕事の都合で仕方なく家にこもり、買い物はめんどくさいから通販と生協の宅配で済ませ、ムラムラして仕事に支障が出ないように、ごくごくたまに、週に6回か7回くらい自慰行為に勤しみ、その際もレンタルでAVを借りに行くのが面倒くさいし恥ずかしいからDMM.COMのエロ動画ダウンロードで済ます、そして今日も陰茎から残り汁を垂らしながらエロマンガの製作に励むいたって健全な普通の男なのである。

 ブログで書いたことをマジで真に受ける人は本当にいて、例えばプレイコミックで連載してた『LOVERSHOTEL』が終わったときも、"掲載されてる雑誌が送られてきてそこに「最終話」と書いてあったのを見て初めて打ち切られたことに気づいた"、みたいな内容を以前書いたことがあるのだが、もちろんそんなことあるはずもなく、打ち切りは2ヶ月くらい前に編集さんからちゃんと告げられている。

 同業者ならその辺のことは当然分かるだろうし、私も当然みんなこれが話を膨らませて面白おかしく作ったエピソードだと分かってるだろうと思いながら書いたのだが、、どうやら漫画業界と関係ない素人さんの中にはマジで信じてしまう人もいるらしく、「雑誌送られてきたらいきなり最終回にされてるなんて漫画業界ってやっぱ恐ろしい世界なんですねぇ」と深刻な顔で話しかけてくる知人が何人かいた。
 私はとりあえず「ええ・・・恐ろしい世界なんですよ」と答えておいた。

 実際恐ろしい漫画家残酷物語の噂には事欠かないので、私はそのほんの片鱗くらいしか知らないが、とにかく恐ろしい世界であるのに間違いはない。


 前回、金正日が死んで深い追悼の意を表したい、みたいな事を書いたが、これも『追悼の意だとか尊敬だとか言ってる割には漫画の中でいかにもひどい扱いしてんじゃねーか』、ってところを笑ってもらうつもりで書いたのだが、どうやらその辺の意図が伝わらなかったようで、「あんなヤツのどこが尊敬できるんだ?」とマジで説教をしようとする知人もちらほらいた。

 そういえば、冗談で打ち切られないように編集長にケツの穴を捧げなきゃ、みたいな事書いてたら、2ちゃんねるのほもスレッドに大量にリンクを貼られたこともあったな・・・。


 何かを表現すると言うのは本当に難しい。言葉足らずだったりこちらの認識不足だったりで誤解を生んでしまうことが多々あるのだ。私も表現者の端くれとして、来年はその辺のことにもっと気を使っていかねばなるまい。
  1. 2011/12/31(土) 04:05:59|
  2. 近況報告2011
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

ふぇみおさん

Author:ふぇみおさん

エロ漫画家の天馬ふぇみおと申します。品位の欠片もないチンポブログですが、『人間などしょせん糞袋』という新撰組隊士 斉藤一の言葉を座右の銘に頑張って生きたい所存であります。

MAIL: femitaro@kzh.biglobe.ne.jp

GALLERY(イラスト)
http://creator.fc2.com/mypage/fumitaro







インモラル (原作:杉本彩/漫画:天馬ふぇみお)
E-BOOK japanにてダウンロード販売中






↑天馬がたまに利用させてもらってる無料のキックボクシングの練習会。練馬区内の体育館借りてやってますんで、フィットネス感覚でもガチでやりたい人も老若男女興味あったら覗いてみてやってくださいなm(_ _)m



↑犬猫の里親募集HP  動物飼いたいと思ってるならペットショップ行く前に覗いてみてやってくださいな。犬猫フェレットウサギ・・・大抵の動物は買わなくても身寄りの無い子をもらってこれます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

近況報告2010 (38)
エロ漫画道 (26)
近況報告《猫》 (14)
真面目な話 (21)
未分類 (3)
近況報告2011 (26)
近況報告2012 (17)
つぶやき2012 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

