FC2ブログ

エロ漫画家”天馬ふぇみお” の『笛美男IZM』

凌辱モノ専門エロ漫画家、『天馬ふぇみお』の自慰行為的駄文 やら 未公開漫画 、絵コンテなんかを公開していく、ブログでございます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近況報告2012.01.26

 私の名前は天馬ふぇみお、結膜炎にかかりながらもめげずにケツをまくって尻毛の処理を欠かさない、清潔感溢れるE-ロマン画家である。
 尻毛の永久脱毛をしたいところだが、エステティシャンにアナル周りをガン見されると思うと恥ずかしくて、まだエステの門をたたく勇気はない。

 それはそうと、今週の月曜日は締め切り日だったのだが、締め切り直前に色々と不測の事態が起きていたのでそのことについて触れたい。


《カラー扉作成》


 DMM.COMなどで配信されてる電子アダルト雑誌「コミックマグナム」に久々に18禁のエロマンガを入稿したのだが、急遽扉用にカラーイラストを一枚描いて欲しいということになり、カラー扉を描いていた。普通の雑誌の場合カラーページはお金がかかるので限られたページにしか使われないのだが、電子雑誌だとコストを気にせず好きにカラーを載せられるのである。

 そのカラーの締め切りがこの前の月曜日だったのだが、その直前、土曜の昼に、小鉄塾というたまに御世話になってるキックボクシングクラブの塾長から連絡が入った。
 T本氏という、いつも一緒に練習してるスキンヘッドの汗っかきのおっさんが、急遽日曜日、つまり締め切りの前日に、MA(日本マーシャルアーツ)という団体の試合に出るというのだ。しかも舞台は格闘の聖地、後楽園ホール。相手は日本ランキング7位。ついでにルールは組み付きアリ、肘打ちアリというムエタイルール。ちなみにK-1なんかでは組み付きも肘も禁止されている。
20120126b.jpg

 T本氏はプロで1勝8敗という戦績で、しかもここ2年試合をしてなければ、実戦を想定した練習すらもしていない。体重もベストウェイトとは程遠い。
 予定選手が急遽怪我で欠場することになり、代打としてオファーが回ってきたのだが、はっきり言ってかませ犬もいいところである。

 私のようなアマチュアの下の方ならともかく、プロの試合は結構命がけなのだ。

 尻毛の脱毛すら尻込みする臆病者の私なら間違いなく逃げるところだが、T本氏は・・・試合を受けた。


 コレは下手したらT本氏と永遠の別れになるかもしれないと思い、締め切り直前ではあったが応援に行くことにした。
 怪我さえなければいいと思っていたし、ボロボロにやられて試合後はとても飲みに行ったりする状況じゃないだろうから、試合だけ見届けてすぐ帰ろう・・・・そう思っていた。

 しかし予定外の事件が起きた。

 なんと、T本氏、勝っちまったΣ(゜Д゜;)

 肘で相手の顔面を切り裂き、ドクターストップのTKO勝ちをしてしまったのだ。中間距離ではやりあわず、とにかく飛び込んで肘を入れまくるという作戦だったのだが、コレがドンピシャ決まったようだ。
20120126a.jpg
 言葉にすると簡単に思えるが、肘の当たる距離まで飛び込むのはとても勇気がいるだろう。
勇気というのがいかに大切か、それを教えてくれる試合であった。
 
 臆病者の自分が恥ずかしい。私は勇気を振り絞って今度高洲クリニックに尻毛の脱毛に行くことを決心した。

 勝ったT本氏は多少脛を痛めた以外はいたってピンピンしていて、勝っちまったからには祝勝会をせざるをえまい、ってことで、池袋のホルモン屋でT本氏を囲み皆で飲んだ。祝勝会のはずなのにT本氏もばっちり割り勘で払わされていたのが印象的であった。

 午後3時くらいに家を出て、試合を見て、その後T本氏のアイシングやシャワーを待って、飲みに行って、家に帰ったら夜の10時であった。締め切り前に7時間も遊び歩いていたら、当然その7時間を取り戻すには睡眠時間を削らねばならない。

 朝一で入稿しまーす、といいながら、昼に編集さんから催促来るまで仕事していた。そして急遽、編集さんから、『急で申し訳ないけれど扉の絵を雑誌の表紙にも使っていいですか・?』といわれた。

 自分の読みきり作品の扉として描いていたのだが、それを雑誌自体の表紙にも使いたい、とのことらしい。表紙イラストってそんな直前の土壇場に決めるもんなのか!?とは思ったが、断る理由はないので「オッケーデーす」と快諾し、下記のようなイラストを入稿し、私は真っ白に燃え尽きて布団に入った。

20120124.jpg

 夕方まで寝て、起きてさっぱりした頭でイラストを見返してみると、いろいろ気に入らない点がいくつもある。
 電子雑誌とはいえ雑誌の顔となるイラストに急遽なってしまったのだから、恥ずかしい出来栄えにはしたくない。

 顔の表情が特に気に入らないので手を加えたくてしかたない。30分で直して編集さんに急遽イラストのデータ差し替えてくれ、といえば応じてくれるだろうか・・・?でも結構切羽詰った感じだったし今更面倒なこといったら迷惑かもしれない・・・・。

 迷った挙句に臆病者の私は電話をしなかった。

 なんて勇気のないことか。T本さんはリングの上でみせたというのに、こんな自分が恥ずかしい。

 自分を変えるためにも、締切り明けだし勇気を振り絞って高洲クリニックに尻毛の脱毛に行こう
  1. 2012/01/26(木) 10:38:47|
  2. 近況報告2012
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

ふぇみおさん

Author:ふぇみおさん

エロ漫画家の天馬ふぇみおと申します。品位の欠片もないチンポブログですが、『人間などしょせん糞袋』という新撰組隊士 斉藤一の言葉を座右の銘に頑張って生きたい所存であります。

MAIL: femitaro@kzh.biglobe.ne.jp

GALLERY(イラスト)
http://creator.fc2.com/mypage/fumitaro







インモラル (原作:杉本彩/漫画:天馬ふぇみお)
E-BOOK japanにてダウンロード販売中






↑天馬がたまに利用させてもらってる無料のキックボクシングの練習会。練馬区内の体育館借りてやってますんで、フィットネス感覚でもガチでやりたい人も老若男女興味あったら覗いてみてやってくださいなm(_ _)m



↑犬猫の里親募集HP  動物飼いたいと思ってるならペットショップ行く前に覗いてみてやってくださいな。犬猫フェレットウサギ・・・大抵の動物は買わなくても身寄りの無い子をもらってこれます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

近況報告2010 (38)
エロ漫画道 (26)
近況報告《猫》 (14)
真面目な話 (21)
未分類 (3)
近況報告2011 (26)
近況報告2012 (17)
つぶやき2012 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

