FC2ブログ

エロ漫画家”天馬ふぇみお” の『笛美男IZM』

凌辱モノ専門エロ漫画家、『天馬ふぇみお』の自慰行為的駄文 やら 未公開漫画 、絵コンテなんかを公開していく、ブログでございます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近況報告2012.03.01 構造改革のすすめ2

 私の名前は天馬ふぇみお、いまだに世の中において新しい知識を、女性用タンポンのごとく吸収し続ける勉強熱心なE-ロマン画家である。

 つい最近も、確定申告の社会保障控除において、国民年金の支払いだけでなく国民健康保険の支払いも控除に入れていいという事実を初めて知った。
 いままでろくに病院にも行かないので無駄に云十万支払っていた健康保険だが、どうやら所得から差し引くことが出来たらしい。

 ひょっとしたら誰でも知ってることだったのかもしれないが、そんなことに最近気づいた。
 どれくらい最近かというと、もう確定申告をすでに終わらせてしまった直後というくらいの最近である。

 もし税務署がうちに監査に来て、「このエロ本は経費として認められませんよ」とか言ってこようものなら、胸を張って「その分、健康保険の控除してねーんだから大目に見ろよ」と反論しよう。

 さて、それはそうと、前回の続きである。

 10年前に書いた交通警察への恨み辛みの文章・・・前回も紹介したのだが罵詈雑言はまだ続くのであった。当時の私は相当暇であったのだろう

20120207 21


《構造改革のすすめ 2》

 交通警察・・・・それは税金の無駄遣いの社会のダニ。無駄にナナハン乗り回して排気ガスばら撒きやがって。おまえらはなぁ、善良な市民を罠にはめて喜んでるブタ野郎だ。

 お前らは親に自分の仕事を誇りを持って報告できるか?

 親は「あのダサい特攻服着てシャコタン乗りまわしていた馬鹿息子が今じゃ警察官になってねえ、町の平和まもっとるんょ。ほんに立派になって」と涙流して喜んでいるのに実際やってるのはヤクザまがいのペテンじゃないか。親に申し訳ないと思わないのか?

 お前らの両親は泣いてるぞ!

 そんな、親に胸を張って言えないような仕事をするんじゃない!

 そんなに出世がしたいか?俺みたいになあ、「お母様、僕は青少年に夢を売る仕事をしています。僕のペンが紡ぎだす男女の愛の営みの世界に、思春期の若者たちが癒しを見いだしてくれたら・・・ただそれだけを胸に日夜机に向かっています。」と胸を張って言えるような仕事をしてみろ!!!

 そんなわけで、俺は切符を切られて「一週間以内に払ってね」といって渡された罰金の振り込み用紙も即刻破り捨てた。

 どうせ支払期限は3ヶ月後、だったらせいぜいギリギリまで払わずに粘って、向こうにさんざん督促の電話とかかけさせて、無駄な労力を強いてやろう、などと思っていた。

 腐っても・・・本当に腐りきっているのだが、しかしながらそれでも国家権力に逆らうのは得策じゃない位のことは俺も分かっている。いずれ払わなきゃならんのは同じだ。

 それでも、わずかばかりの抵抗をしてやらなければ気が済まない。それは、自分を振った女を空想の中で犯しつつ自慰に耽るのに似ているかもしれない・・・・最終的には空しいだけ、ということも含めて。

 何度も督促の手紙が来たのだが、俺はどれも封を開きもせずにほうっておいた。

 支払期限ぎりぎりになってやっと封を開けてみた。中には振り込み用紙が入っていると思ったら・・・・あまりに舐め腐ったことが書いてある。

 最初に渡された振り込み用紙は一週間の期限を過ぎると使えなくなるらしい。そして振り込み用紙を再発行して欲しければ池袋警察まで行って新しく用紙を発行してもらわなければならないらしい。そして、そして、支払わなければならないはずの金額がそれぞれ800円ずつ増えていやがる!!!

 ふざけんな!クソんだら!これが奴らのやり方だ!!!

 なーんていやらしいやり方だ。奴ら交通警察の連中の性格の悪さをそのまま反映しているかのような狡猾なシステム!

 幸い、俺の住まいからは池袋警察なんぞ目と鼻の先、亀頭と金玉の先なので早速振り込み用紙を再発行してもらってきた。

 しかしすぐ払うのもしゃくだ。

 払わなかった場合、告訴されるらしいが、漫画家として2週間くらいなら刑務所はいるのも良い経験になるかなあ、と思っていたので、それで金を払わずに済むなら、ついでに刑務所入れられるからといって坊主頭にする必要がないのなら、払わずに刑事告訴を待とうかな~、そう考えた。早速墨田警察署に電話して、払わなかったらどうなるか聞いてみた。感じの悪い、そして頭もおそらく悪い、さらに見たことはないけど顔も不細工で、しかも電話越しなのに口臭が臭ってきそうな不潔な警察官は舐めたことを抜かしてくれた。

 曰く・・・払わなかったら墨田警察署まで呼び出しがかかるので、わざわざ墨田区まで行かんやならん。そこで話し合ってもやはり払いたくない場合は刑事告訴らしい。さらに裁判費用は負けたら自分もち、50万くらいらしい。

 ふざけんな!!!!これが奴らのやり方だ。

分かったろう?こいつらはゴミだ。

 第一よ、こっちが負けたら裁判費用払わなくちゃならんのに、向こうが負けても摘発した白バイ野郎の懐が痛む訳じゃねーんだろ?権力を傘に好き放題やりやがって!!!

 結局、俺は違反金を払った。正義が悪に屈したのだ!

 しかしこのままで終われるわけがない。リベンジだ!ペンは剣より強し。

 漫画家には漫画家の、エロ漫画家にはエロ漫画家のやり方というものがある。 

 早速俺は、「交通違反した女を取り締まろうとした白バイが”抱かせてやるから見逃して”という女の誘いに乗って茂みで姦っちゃってる最中に、女の仲間が警察手帳やら拳銃やらぱくっていってさらにバイクに火をつけてトンズラする」という癒し系の勧善懲悪ストーリーを考えて普段では考えられないくらいの集中力でネームを描いて編プロの人に見せに行った。

しかし編プロの反応は・・・

「面白いんだけど、警察関係を出すのは絶対だめ。向こうはいつでもこっちを猥褻云々の難癖つけて呼び出せる立場だからねえ。」

これが奴らのやり方だ!!!!!



 いかがだっただろうか。当時の私の怒りが十分すぎるほど伝わったとは思う。ちなみにこの文章、当時のHPに載せていた文章の中では一番おとなしい方なのである。何しろ他の文章は「同時多発テロが●●●」とか「韓国が×××」とか、今だったら間違いなく炎上するような内容ばかりだったのである。

 というわけで2回にわたって過去に書いた文章の引用してみた。

 何故今更昔の文章を転用したかというと、人は恥ずかしい過去を省みることで未来へ踏み出すことが出来るから・・・・ではなく単なる手抜きである
  1. 2012/02/29(水) 23:42:08|
  2. 近況報告2012
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

ふぇみおさん

Author:ふぇみおさん

エロ漫画家の天馬ふぇみおと申します。品位の欠片もないチンポブログですが、『人間などしょせん糞袋』という新撰組隊士 斉藤一の言葉を座右の銘に頑張って生きたい所存であります。

MAIL: femitaro@kzh.biglobe.ne.jp

GALLERY(イラスト)
http://creator.fc2.com/mypage/fumitaro







インモラル (原作:杉本彩/漫画:天馬ふぇみお)
E-BOOK japanにてダウンロード販売中






↑天馬がたまに利用させてもらってる無料のキックボクシングの練習会。練馬区内の体育館借りてやってますんで、フィットネス感覚でもガチでやりたい人も老若男女興味あったら覗いてみてやってくださいなm(_ _)m



↑犬猫の里親募集HP  動物飼いたいと思ってるならペットショップ行く前に覗いてみてやってくださいな。犬猫フェレットウサギ・・・大抵の動物は買わなくても身寄りの無い子をもらってこれます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

近況報告2010 (38)
エロ漫画道 (26)
近況報告《猫》 (14)
真面目な話 (21)
未分類 (3)
近況報告2011 (26)
近況報告2012 (17)
つぶやき2012 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。