FC2ブログ

エロ漫画家”天馬ふぇみお” の『笛美男IZM』

凌辱モノ専門エロ漫画家、『天馬ふぇみお』の自慰行為的駄文 やら 未公開漫画 、絵コンテなんかを公開していく、ブログでございます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近況報告2012.07.31 闘

私の名前は天馬ふぇみお、左手と右足を負傷しながらも、右手さえ無事ならオナニーが出来る、と前向きに考えるポジティブシンキングえろ漫画家である。


《アマチュアキックボクシング》


 運動不足解消のためにゆるい気持ちで、小鉄塾というキックボクシングの練習会で週一程度で汗を流してるのだが、私にはたまにトチ狂って修羅場に身を投じてしまう、レミングスのような習性があり、過去2回で後悔したにもかかわらず、またアマチュアキックの試合にでることになった。

 今回はMAという団体の試合に出ることになった。

 MAというのは説明するまでもなく、『マンコとアナル』の略である。

 そもそも小鉄塾の塾長からMAの試合に出てみないか、といわれ、『マンコ・アナル』の勝負なら負けるわけがないと思って出場を決めたのだが、それがまさかキックボクシングの試合だったとは思いもよらなかった。

 どうやらMAには『マーシャル・アーツ』という意味もあるらしい。完全に詐欺である。

 騙されたとはいえバンタム級54キロで出場が決まってしまったので、私は夜中に甘いものを食べるのをやめ、オナニーの回数を増やすことで消費カロリーを増やし、減量に努めていた。

 MAのHPに、対戦カードは事前にHP上で発表されます、と書いてあるのだが、いつまで経ってもカードが発表されない。

 そして試合4日前になって転機が訪れた。塾長からメールが入ったのだ。

 「バンタムの相手がいないので、フェザー級の相手とやることになった」・・・と。
 
 普通アマチュアキックの試合というのは一日に40から100試合以上はするのだが、それでもたまたまその階級の選手が奇数だった場合、どうやら一人あぶれてしまうということらしい。

 はぁ・・・・?Σ(゜Д゜;)

 なんてことだ。54キロ直前まで体重を減らしていたのに急遽58キロまで増やせという。

 ディオの前で死んだ振りをする丈太郎のような気分である。

「とんでもねー皮肉ってやつだぜ・・・54キロのリミットの中で必死で痩せる努力をしたっていうのに 今は太る努力をしなきゃあなんねーなんてよ」
201207301.jpg


ヤレヤレだぜ・・・


 そんなわけで急遽夜中にカステラ食ったりしたのだが、そもそも暑くて食欲なんてない上に、普通にエアコンなしで生活してるだけで体重はどんどん減っていくので、当日の体重は結局55キロであった。

 ちなみに、試合会場である埼玉にあるジムには、応援に来た一般客もいるにもかかわらずエアコンを一切いれてなかったので、待ってる間も滝のように汗をかいて体重は減っていった。

 でもって、対戦カードは結局HP上で発表されることはなく、当日ジムに行って初めて知らされた。
 で、渡された対戦カードを見てびっくりしたのだが、その日は10試合しか組まれてなかった。たまたま奇数であぶれたとかでなく、どうやらエントリーした選手がそもそも少なすぎたらしい。

 「エアコンくらいいれてくれよ!」とか「運営いい加減すぎるだろ!」と皆さんは思うかもしれない。

 しかしながら私はあえて、震災当初の心構えを忘れない高い節電意識と、忙しすぎる日本社会に警鐘を鳴らすおおらかな運営形態をもつ素敵な団体なのだ、と声を大にして言いたい。

 決して、このMAという団体が、たまに出稽古に行く士道館という道場の、めちゃくちゃ練習の厳しいことで有名な『魔人』と呼ばれるコワモテ師範が幹部を務めているという『大人の事情』もあって、あまり悪く書くことは出来なくて、こんなことを言ってるわけではない。

末期癌患者に病名を告げる時の医者の言葉並みに、一点の曇りのもない本心の言葉である。


 ちなみに試合は、自分的には結構いい動きができたし右ローキックや左ミドルキックを当てられたのだが、結局パンチを食らってしまいKO負けであった。

201207301b.jpg

201207301c.jpg
青いヘッドギアの緑パンツが私である。



 で今、相手の右ミドルキックをガードしたせいで左腕を痛め、蹴った時に相手の骨に当たったらしく右足首が痛く、ついでにパンチで首を揺らされたせいで首が筋肉痛で、そしてチンコの先っちょが試合と関係ない行為のせいで赤く腫れている、という満身創痍な状態でこうしてブログを書いてる次第である。
  1. 2012/07/31(火) 01:30:31|
  2. 近況報告2012
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

ふぇみおさん

Author:ふぇみおさん

エロ漫画家の天馬ふぇみおと申します。品位の欠片もないチンポブログですが、『人間などしょせん糞袋』という新撰組隊士 斉藤一の言葉を座右の銘に頑張って生きたい所存であります。

MAIL: femitaro@kzh.biglobe.ne.jp

GALLERY(イラスト)
http://creator.fc2.com/mypage/fumitaro







インモラル (原作:杉本彩/漫画:天馬ふぇみお)
E-BOOK japanにてダウンロード販売中






↑天馬がたまに利用させてもらってる無料のキックボクシングの練習会。練馬区内の体育館借りてやってますんで、フィットネス感覚でもガチでやりたい人も老若男女興味あったら覗いてみてやってくださいなm(_ _)m



↑犬猫の里親募集HP  動物飼いたいと思ってるならペットショップ行く前に覗いてみてやってくださいな。犬猫フェレットウサギ・・・大抵の動物は買わなくても身寄りの無い子をもらってこれます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

近況報告2010 (38)
エロ漫画道 (26)
近況報告《猫》 (14)
真面目な話 (21)
未分類 (3)
近況報告2011 (26)
近況報告2012 (17)
つぶやき2012 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

