FC2ブログ

エロ漫画家”天馬ふぇみお” の『笛美男IZM』

凌辱モノ専門エロ漫画家、『天馬ふぇみお』の自慰行為的駄文 やら 未公開漫画 、絵コンテなんかを公開していく、ブログでございます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近況報告2012.05.19

 私の名前は天馬ふぇみお、最近身も心も人間性的にもふにゃチン野郎になりつつあるE-ロマン画家である。

 最低月一本原稿をあげることをモットーにしていた私なのだが、今月はやる気が出なくて一本も原稿を書き上げていない。
 原稿すら描く気力がないのにブログの文章書く気力があるわけもないのだが、ブログを放置するのも落ち着かないので頑張って更新する事にした次第である。

 なにしろ基本ドMな私であるが、放置プレイの辛さだけは身をもって知っているのだ。


《恥部淫行》

 無気力にチンポが生えただけのような存在に成り下がってしまった私であるが、このまま家にいておにゃにーと妄想を繰り返すだけの日々を送っていると鬱になりそうなので、無理ヤリ体を動かすようにはしている。

 ある日、キックボクシングを一緒に練習している仲間の一人が、興奮気味に「ち・・恥部を思い切り責めたい~っ!ち・・・恥部を淫行したい~っ!!」と叫んでいた。

 そんな卑猥なセリフを神聖なる道場で叫ぶなんて、人として恥ずかしい限りであり、心から軽蔑しつつも、長らく恥部を攻めるような行為から遠ざかってる私は「是非自分も参加させてくれ!」と名乗りを上げた。

 週末の所沢に朝早く集合ということなので、早朝割引で所沢の風俗に突撃するんだト思っていたら、そのまま飯能に向かう。

 飯能に風俗なんてあるのか?と思ったら、驚いた事に、これからサイクリングで秩父まで行くという。

 だまされたΣ(゜Д゜;)!!

 いや、むしろ私の勘違いだったのだろう。

 ち・・・恥部を淫行するのではなく、もちろん乳房を攻めるわけでもなかった。

 秩父を輪行するというのである。

 なんてこった・・・風俗モードになっていた私はすっかり肩透かしを食らった訳だが、たまたま解体した自転車を持ち歩いていたので、仕方なくサイクリングに同行することにした。

 飯能から秩父へ30キロあまり登っていき、さらに峠を越えて10キロ近く走り、秩父名物ワラジとんかつを食べ、そのあとさらに峠を越えたりなんだりしながら100キロあまりの道を走って家に帰ってきた。

waraji.jpg
名物わらじとんかつ。単にとんかつが2枚乗ってるだけで、キャベツも卵も何もない実に脂っこい食べ物である。


なんだかんだでトータル160km・・・過去最長のライディングであった。

 どうも並々ならぬ知性があふれて仕方ないので、医学的知識をひけらかさせてもらうが、週5時間以上自転車に乗っていると精子の数が大幅に減るらしい。

 また、自転車の選手は睾丸系の疾患の発症率が一般人の5倍以上らしい。

 これはおそらく陰部をサドルで圧迫されてしまうことが原因だト思うのだが、私は今日一日で7時間以上自転車にまたがっていたので、確実に精子が減り、睾丸周辺にもダメージを受けた事になる。

 結果的に私は、自身の恥部を思い切り責めまくることとなり、なんだかんだで当初の意志は貫徹されたわけである。

 ちなみに秩父のくせに意外にどこも人通りが多かったので、今回は佐渡島でとったような(下写真参照)恒例の記念写真はとれなかった

20120429.jpg
  1. 2012/05/20(日) 14:55:13|
  2. 近況報告2012
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1
<<近況報告《猫》 201206.15 | ホーム | 近況報告2012.05.02 堕落>>

コメント

ジリジリ(?)

最近・・・ このテの「言葉(遊び)」が、お気に召しているご様子。(無責任ながら)もしかして、先生って 煮詰まっているのかなぁ・・・と。(失礼しました)
  1. 2012/05/22(火) 18:04:44 |
  2. URL |
  3. 桂木本子 #pUqmQlaM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://femioizm.blog83.fc2.com/tb.php/243-0341d8bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【近況報告2012.05.19】

 私の名前は天馬ふぇみお、最近身も心も人間性的にもふにゃチン野郎になりつつあるE-ロマン画家である。 最低月一本原稿をあげることをモットーにしていた私なのだが、今月はやる気が出なくて一本も原稿を書き上げていない。 原稿すら描く気力がないのにブログの文章書...
  1. 2012/05/20(日) 17:37:25 |
  2. まとめwoネタ速neo

プロフィール

ふぇみおさん

Author:ふぇみおさん

エロ漫画家の天馬ふぇみおと申します。品位の欠片もないチンポブログですが、『人間などしょせん糞袋』という新撰組隊士 斉藤一の言葉を座右の銘に頑張って生きたい所存であります。

MAIL: femitaro@kzh.biglobe.ne.jp

GALLERY(イラスト)
http://creator.fc2.com/mypage/fumitaro







インモラル (原作:杉本彩/漫画:天馬ふぇみお)
E-BOOK japanにてダウンロード販売中






↑天馬がたまに利用させてもらってる無料のキックボクシングの練習会。練馬区内の体育館借りてやってますんで、フィットネス感覚でもガチでやりたい人も老若男女興味あったら覗いてみてやってくださいなm(_ _)m



↑犬猫の里親募集HP  動物飼いたいと思ってるならペットショップ行く前に覗いてみてやってくださいな。犬猫フェレットウサギ・・・大抵の動物は買わなくても身寄りの無い子をもらってこれます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

近況報告2010 (38)
エロ漫画道 (26)
近況報告《猫》 (14)
真面目な話 (21)
未分類 (3)
近況報告2011 (26)
近況報告2012 (17)
つぶやき2012 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

