FC2ブログ

エロ漫画家”天馬ふぇみお” の『笛美男IZM』

凌辱モノ専門エロ漫画家、『天馬ふぇみお』の自慰行為的駄文 やら 未公開漫画 、絵コンテなんかを公開していく、ブログでございます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近況報告《猫》 201206.15

 私の名前は天馬ふぇみお、気がつけば一ヶ月近くブログを更新してないE-ロマン画家である。ブログ熱も漫画熱もオナニー熱も下がってる(ちなみに昔は毎日オナニーをしていたが最近は覇気を失い週に5回くらいしかしていない)この私なのだが、大勢の友人(・・・正確に言うと約2名、引きこもりの私に、自分のチンポと飼猫2匹以外で友達と呼べる存在は片手で数えられるくらいしかいないので、2名といえど大勢である・・・)から「拾った猫はどうなった?」を訊かれたので、それについて書きたいと思う。

《チビ子&マロ その後》

同居人が猫を拾ってきたのは3月の終わり頃、そのときはまだ生後10日くらいで私の金玉くらいの大きさしかなかった。

20120615a.jpg


私のブログの更新も漫画の仕事もほったらかしての献身的な世話の甲斐あって、マロとチビ子となづけた2匹はすくすくと成長した。

20120615c.jpg


 先住猫2匹のうち、デブで性格もあまりよろしくないけど私にだけは底抜けに懐いてくれる小春は、仔猫といえども容赦なくシャーシャー威嚇しまくっていた。
20120615d.jpg

もう一方の小梅はボランティアさんのところで半年ほど育てられたおかげで猫づきあいも人付き合いもよく、仔猫のいいお姉さん代わりになって、一緒に寝てあげたり毛づくろいしてあげたりしていた。
20120615b.jpg

 離乳も済み、カリカリを普通に食べられるように育ったところで、サビ猫のチビ子は、半年前に飼ってるサビ猫が亡くなったという動物病院を営む家族に引き取られた。もう一匹のマロは、同居人の職場の同僚の知り合いの娘の友達、という果てしなく赤の他人に近い人にもらわれていった。
 里親探しはなかなか大変で、色々と考えさせられることがたくさんあって、それを以前ブログでつらつらと書こうとしていたのだが、途中で書くのがめんどくさくなってそのままほったらかしになっている。 

 チビ子のほうは、いい里親さんにもらわれたらしく、しょっちゅう写真とともに近況が送られてくる。順調にすくすくと育ってるようである。
20120615f.jpg
20120615g.jpg

 マロの方は・・・分からない。いい人そうには見えたのだが、いっぺんたりともまともな近況が送られてこないので。筆不精なだけで、猫の世話はちゃんとやってくれてる人だと祈るしかない。

 こうして仔猫が家にいたときは世話に忙殺され仕事に精が出なく、仔猫を手放してからは寂しくて仕事に手がつかないのである。
  1. 2012/06/15(金) 01:17:54|
  2. 近況報告《猫》
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<近況報告2012.07.02  | ホーム | 近況報告2012.05.19>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://femioizm.blog83.fc2.com/tb.php/244-7b577ddf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【近況報告《猫》 201206.15】

 私の名前は天馬ふぇみお、気がつけば一ヶ月近くブログを更新してないE-ロマン画家である。ブログ熱も漫画熱もオナニー熱も下がってる(ちなみに昔は毎日オナニーをしていたが最近は覇気を失い週に5回くらいしかしていない)この私なのだが、大勢の友人(・・・正確に言?...
  1. 2012/06/19(火) 06:43:21 |
  2. まとめwoネタ速neo

プロフィール

ふぇみおさん

Author:ふぇみおさん

エロ漫画家の天馬ふぇみおと申します。品位の欠片もないチンポブログですが、『人間などしょせん糞袋』という新撰組隊士 斉藤一の言葉を座右の銘に頑張って生きたい所存であります。

MAIL: femitaro@kzh.biglobe.ne.jp

GALLERY(イラスト)
http://creator.fc2.com/mypage/fumitaro







インモラル (原作:杉本彩/漫画:天馬ふぇみお)
E-BOOK japanにてダウンロード販売中






↑天馬がたまに利用させてもらってる無料のキックボクシングの練習会。練馬区内の体育館借りてやってますんで、フィットネス感覚でもガチでやりたい人も老若男女興味あったら覗いてみてやってくださいなm(_ _)m



↑犬猫の里親募集HP  動物飼いたいと思ってるならペットショップ行く前に覗いてみてやってくださいな。犬猫フェレットウサギ・・・大抵の動物は買わなくても身寄りの無い子をもらってこれます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

近況報告2010 (38)
エロ漫画道 (26)
近況報告《猫》 (14)
真面目な話 (21)
未分類 (3)
近況報告2011 (26)
近況報告2012 (17)
つぶやき2012 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

