FC2ブログ

エロ漫画家”天馬ふぇみお” の『笛美男IZM』

凌辱モノ専門エロ漫画家、『天馬ふぇみお』の自慰行為的駄文 やら 未公開漫画 、絵コンテなんかを公開していく、ブログでございます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近況報告2012.08.11

 私の名前は天馬ふぇみお、昼の12時から17時まではエアコンを一切使わないという誓いを立て節電に励み、その間暑くて仕事にならないので、汗だくになりながらPCでエロ動画を再生させながら自家発電にいそしむエコエロ漫画家である。


 《○○トロ》

 私は昼間一切エアコンをつかわないので、炎天下汗だくで死にそうになる。そういう時は、さっと冷水を浴びて体温を強制冷却するようにしてる。

 しかし家の中でアホみたいに水浴びしまくってる割には、今年は一度も泳ぎに行ってないことに気づいた。

 そんな折、平日の昼間だというのに友達から「○○トロで遊ぼう」とメールが来た。

 ○○に入るのは当然、「ス」と「カ」の二文字であろう。

 私にスカトロの趣味は全くないが、(知的好奇心)を失ったら人間は退化するのみ。そういえば、「CURIOSITY(好奇心)」という名の火星探査機を最近NASAが火星に送ることに成功したらしい。

 たまには冷水ではなく、生暖かい女王様の黄金水を浴びるのもいいかもしれないと思い、友達の大型スクーターのケツにまたがり、炎天下の中出発した。

 かなり長い間高速を走り、こんな山の中にSMクラブが本当にあるのか、とおもったが、案の定着いたのは自然豊かな渓流であった。観光客がたくさんいて、看板を見るとこう書いてある。

長瀞(ながとろ)へようこそ」

 ・・・・騙されたΣ(゜Д゜;)

20120810.jpg


 覚悟を決めてスカトロプレイする気満々だった私だが、たまたま水泳パンツも持ってきていたので、川の中に入り煩悩を冷ますことにした。

 ちなみに、長瀞というのは秩父の先にあり、岩畳という両岸が絶壁になってる渓流の景観が有名な観光名所である。
 昔一度冬に来た事があって、この絶壁から川にダイブしたら面白そうだなーと思っていたのだが、危険だから禁止されてるもんかと思ったら特にそんなこともないようなので、それが知れたからには当然今回は飛び込まねばなるまい。

20120810c.jpg

スカトロの世界に飛び込む覚悟に比べれば、長瀞の川に飛び込むくらいどうってことなかった。


 結局今回はスカトロをプレイするには及ばなかったが、実際のところ、例えば、妹のように溺愛する仲間由紀恵からウンコを渡されたら私はそれを食べることができるだろうか。  絶対無理だ。

 じゃあほんの一舐めだったら・・・?  多分無理だ。

 じゃあもしウンコちょっと舐めたらHさせてくれると言われたら・・・?

 多分ほんの一舐めでいいならやるかもしれない。

 だが一口サイズ大のウンコだったらどうする?

 それを食べれば由紀恵とHできるとわかっていたら・・・どうする?

 食べるか?食べないか?どうするふぇみお?


 そんなことを帰りの車上で自問自答していたらいつの間にか家に着いていた。

 本当にくだらない馬鹿なことを考えてしまった。

 剛力彩芽ならともかく、仲間由紀恵のような綺麗な人がウンコもオナラもするはずないのだから。

20120810b.jpg

  1. 2012/08/11(土) 12:25:28|
  2. 近況報告2012
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<近況報告2012.0829 | ホーム | 近況報告2012.07.31 闘>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://femioizm.blog83.fc2.com/tb.php/248-fa3f2de3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ふぇみおさん

Author:ふぇみおさん

エロ漫画家の天馬ふぇみおと申します。品位の欠片もないチンポブログですが、『人間などしょせん糞袋』という新撰組隊士 斉藤一の言葉を座右の銘に頑張って生きたい所存であります。

MAIL: femitaro@kzh.biglobe.ne.jp

GALLERY(イラスト)
http://creator.fc2.com/mypage/fumitaro







インモラル (原作:杉本彩/漫画:天馬ふぇみお)
E-BOOK japanにてダウンロード販売中






↑天馬がたまに利用させてもらってる無料のキックボクシングの練習会。練馬区内の体育館借りてやってますんで、フィットネス感覚でもガチでやりたい人も老若男女興味あったら覗いてみてやってくださいなm(_ _)m



↑犬猫の里親募集HP  動物飼いたいと思ってるならペットショップ行く前に覗いてみてやってくださいな。犬猫フェレットウサギ・・・大抵の動物は買わなくても身寄りの無い子をもらってこれます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

近況報告2010 (38)
エロ漫画道 (26)
近況報告《猫》 (14)
真面目な話 (21)
未分類 (3)
近況報告2011 (26)
近況報告2012 (17)
つぶやき2012 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

