FC2ブログ

エロ漫画家”天馬ふぇみお” の『笛美男IZM』

凌辱モノ専門エロ漫画家、『天馬ふぇみお』の自慰行為的駄文 やら 未公開漫画 、絵コンテなんかを公開していく、ブログでございます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近況報告2012.09.03

私の名前は天馬ふぇみお、過去に10回以上の引越しを経験してきたアーバンジプシーE-ロマン画家である。

 真夏の昼間、扇風機だけで過ごしていると原稿用紙が汗で濡れてしまって仕事にならないので、もっぱらゲームをするかPC作業をして時間をやり過ごしているのだが、PCでいじくってると、いつのまにかエロ動画を再生し始めていて、そうなるといつのまにかチンポをいじくってる自分がいる。

 結局パンツが汗とは違う粘性の液で濡れてしまって仕事にならない。

 おかげで仕事が全然進まない。ちなみに、精子というのは熱いと弱ってしまうので、ただでさえ少ない私の精子の量は、きっと1000万匹くらい減ってるはずである。

 夏というのはいろんな意味で生産性を下げる季節なのだ



<引越し>

 原稿用紙が汗で濡れてしまうので、エアコンを使わない昼間は、PC作業をやってるわけなのだが、そもそもペンを入れた原稿をPCに取り込んで仕上げの作業をするので、ペン入れ作業が進まないならPC作業も進みようがない。

 手持ち無沙汰だとつい自分のチンポを握ってしまいそうになるので、"ブログの引越し"なんてことをしてみようと思い至った。

 今のFC2ブログはアップロードする画像の大きさに制限があり、少しでも大きめの画像だと「ファイルサイズが大きすぎてアップロードできません」とエラーがでてしまう。その度にフォトショップを立ち上げて画像の大きさを何度も調整する作業が必要で、これが地味にめんどくさいのだ。

 ついでにデザインももうちょっと凝ったものにしてみたい。

 そうは思ったものの、引越し先を探すのは思いのほか大変であった。

 なにしろ、私のブログは、善良な一市民の平凡で微笑ましい日常を綴ってるだけなのに、運営側のほうから勝手に「アダルト」のジャンルに追いやられてしまうというユダヤ人並の迫害をうけている。

 最初ヤフーブログに行こうと思っていたのに、利用規約に「公序良俗に反する内容は削除します」と書かれていたので、断念した。同じ理由でgooブログやSEASARブログも引越し不可。

 現実の世界にはまんこどころか乳首がみえていただけで発禁になる国、それどころか女性がスカーフで顔を隠さずに外出したら逮捕されてしまうキチガイじみた国まである。

 ネットという仮想世界だけは、そんなくだらない慣習や差別に縛られない自由の国だと思っていた。だが実際は違った。

 チンポ画像を晒して「まんこ」を連呼するだけの、極めて当たり障りのない私のブログの居場所が、この広大なネットの海の中にあまりに少ないことが判明。

 おかげで私は自由な新天地を求めてネットの大海原を旅する羽目になった。

 ネットの世界へ出ると、つい「DMMアダルト動画」とか「裏本大全集」というエロエロな島に寄り道してしまうため、ブログ新天地を探すのには膨大な時間がかかったが、その結果、ライブドアブログにたどり着いた。

 アダルトジャンルもOKらしい。大きい画像でもアップロードできる。元社長が留置所で臭い飯を食ってる会社のブログサービスであるが、なかなかいい感じではないか。

そんなわけで、現在ライブドアブログに引越し作業中である。ブログURLも下記のように変わるので、もしブックマークつけてるような酔狂な人がいたら、新しいURLを登録しなおして欲しい


http://femioizm.doorblog.jp/

neotop2.jpg
  1. 2012/09/03(月) 11:56:14|
  2. 近況報告2012
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1
<<ブログ移転のお知らせ | ホーム | 近況報告2012.0829>>

コメント

応援します!

ただただ、ひたすら(!)応援します。
  1. 2012/09/03(月) 19:02:21 |
  2. URL |
  3. 桂木本子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://femioizm.blog83.fc2.com/tb.php/251-5c300ce3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【近況報告2012.09.03】

私の名前は天馬ふぇみお、過去に10回以上の引越しを経験してきたアーバンジプシーE-ロマン画家である。 
  1. 2012/10/23(火) 08:52:28 |
  2. まっとめBLOG速報

プロフィール

ふぇみおさん

Author:ふぇみおさん

エロ漫画家の天馬ふぇみおと申します。品位の欠片もないチンポブログですが、『人間などしょせん糞袋』という新撰組隊士 斉藤一の言葉を座右の銘に頑張って生きたい所存であります。

MAIL: femitaro@kzh.biglobe.ne.jp

GALLERY(イラスト)
http://creator.fc2.com/mypage/fumitaro







インモラル (原作:杉本彩/漫画:天馬ふぇみお)
E-BOOK japanにてダウンロード販売中






↑天馬がたまに利用させてもらってる無料のキックボクシングの練習会。練馬区内の体育館借りてやってますんで、フィットネス感覚でもガチでやりたい人も老若男女興味あったら覗いてみてやってくださいなm(_ _)m



↑犬猫の里親募集HP  動物飼いたいと思ってるならペットショップ行く前に覗いてみてやってくださいな。犬猫フェレットウサギ・・・大抵の動物は買わなくても身寄りの無い子をもらってこれます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

近況報告2010 (38)
エロ漫画道 (26)
近況報告《猫》 (14)
真面目な話 (21)
未分類 (3)
近況報告2011 (26)
近況報告2012 (17)
つぶやき2012 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

