FC2ブログ

エロ漫画家”天馬ふぇみお” の『笛美男IZM』

凌辱モノ専門エロ漫画家、『天馬ふぇみお』の自慰行為的駄文 やら 未公開漫画 、絵コンテなんかを公開していく、ブログでございます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近況報告2012.07.24

 私の名前は天馬ふぇみお、今年も節電のために日々パンツ一丁で漫画にいそしむエコ漫・・・いやエロ漫・・いや違う、男女の愛のロマンをつむぎだすE-ロマン画家である

 チンポを描いたりチンポを掻いたりチンポを掻いたりチンポをこすったりするだけのつまらない人生を送ってるように思われている私であるが、そして実際その通りではあるのだが、一応多少は外に出たりはすることがあったので、それについてつらつら触れたいと思う。



《漫画家飲み会》


 7月のさる平日の夕方、秋葉原のとある居酒屋で久々に漫画家同士集まって飲んだ。私の漫画家ネットワークは狭く、知り合いのエロ漫画家のほとんどは、10年近く前に、当時描いていたエンジェルクラブという雑誌の忘年会で知合った若手作家さんである。
その後ほとんどの作家さんがエンジェルクラブを離れ各々いろんな雑誌で描くようになったのだが、相変わらず飲み会だけはそのときのメンツが中心だったりする。

 で、ちなみに今回の飲み会は、黒野マサカド、草津てるにょ、伊駒一平、中華なると(以下敬称略)文化社の編集さん、コミメガの読者ページなどを担当してる女性ライターОさん、そして私、天馬ふぇみおの7名の参加であった。

 何の話をしていたのかはよく覚えていないが、とにかくチンコやマンコやマンコやマンコやチンコのことについて真面目に語っていたのであろう。

私は、皆さんご存知の通りシャイで紳士なので、女性ライターОさんに気を使って女性器のことを「あそこ」と呼ぶようにしていたが、その向かいで伊駒先生が何度も『マンコ』を連呼していたのだけはやけに印象に残っている。

伊駒先生は会うたびにその度量の広さに感服させられるのだが、その日も改めて私にはない"男気”を感じた次第である。

 ちなみに、イケメンすぎるエロ漫画家として一部で有名なピクピクン先生のことが少し話題に上り、ピクピクン先生と知り合いの伊駒先生が、「多分ふぇみおくんと気が合うだろうから今度飲み会にピクピクンを誘ってみよう」、と言っていた。

 確かにピクピクン先生も私も、ブログで裸の写真をアップしたりと、似たようなことをやっていて共通点が多い。
o0360048012051766252.jpg
↑ピクピクンのブログ イケメンである
feminudo.jpg
↑私。やってることは確かに変わらない・・・気がする。

 唯一違うのは、向こうはイケメン漫画家として女の子にキャーキャー言われてるのに、私は童貞変態ホモ漫画家のように思われて、2chのホモ板に大量リンクを貼られてた過去があるということ位である。ちなみに童貞と変態の部分は強くは否定できないが、私はホモではない

 彼と私で一体何が違うというのだ。

 イケメンでなく、売れっ子作家どころか巻末ヘタレ作家であり、なおかつチンコが小さいという以外何も違わないというのに。

 ピクピクン先生は、私のなめ友(傷を舐めあう仲)である稚名はなび先生が10年くらい前、まだ駆け出しだった頃の友人で、その頃からピクピクン先生のやんちゃな武勇伝は結構聞かされていたので、外見のイメージどおりのやんちゃな方なのかとずっと思っていたのだが、伊駒先生いわく、とても礼儀正しい人だというので、その2面性にちょっと興味を引かれた。

 あと、業界で「アナルの帝王」の異名を持ち、ハードなアナル調教モノばかり描きまくってる飛野俊之先生も次回誘ってみようという話になった。こちらも骨太な絵柄なのだが、ご本人は一体どんな方なのか大いに気にあるところである。

 ただし、詳しくは書けないが、エロ漫画業界における真の『アナルの帝王』は伊駒一平先生ではないかと私はその飲み会で深く思った次第である・・・詳しくは書けないけど。


《登山》

 今月末にアマチュアキックボクシングの試合があるというのに、いや、試合があるからこそ、必勝祈願のために私が出入りしてるキック同好会、小鉄塾の面々で登山に行ってきた。場所は山梨の大菩薩峠。

 試合で大事なのは平常心を保つこと。そのためには心を静謐に保たねばならない

2000メートルの高地で山の清らかな精気を全身で吸いこみ、私は必勝を誓うのだった。

318737_484461251583875_387502875_n.jpg

そして帰って、疲れマラをインスタントオナニーで静めてから眠りについて、そして起床後このブログを書いている
  1. 2012/07/24(火) 19:16:32|
  2. 近況報告2012
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

近況報告2012.07.02 

私の名前は天馬ふぇみお、サッカー欧州選手権が地味に盛り上がっていたが、そのせいか最近よくレアル・マドリードとドイツ代表の指令塔として活躍するエジルに似てると言われるE-ロマン画家である。

二重まぶたでロンパリ気味のギョロ目に爬虫類顔・・・確かに似ているかもしれない。
ejiru2.jpg


《GLEE》

 ちなみに私はサッカーは国際試合をたまに観るくらいで、ヨーロッパ選手権も決勝戦だけ観た、程度の男なので、エジルの存在も最近まで知らなかった。

 世の中には自分とそっくりな人間が3人いて、そのドッペるゲンガーを3人見つけたら死が訪れるらしいので、私は後二人自分のそっくりさんを見つけてしまったら死ぬ運命なようだ。

 エロ漫画家という人種はどうもアニメ好きな人種と思われているようで、実際まあアニメ好きな人が多いのだが、私はJ-COMで放送してる『トムとジェリー』くらいしかアニメは観なくて、もっぱらドキュメンタリー番組かドラマを観ている。
 ドラマもリアルタイムではあまり観ずに、評判がよかったドラマを後でまとめてDVDで借りてきて専ら観ている。




 日本のドラマも海外ドラマも観るが、最近はまっているのが『GLEE 踊る合唱部♪』というアメリカのコメディドラマで、田舎の高校の落ちこぼれグリークラブの面々が成長していく様がコミカルに描かれている。

 アメリカのドラマは確かに面白いがイライラさせられてストレスがたまるものが多い。
 『24』を観ながら5分おきに「キム(ジャック・バウアーの娘で真性の糞ビッチ)死ね!レイプされた挙句に殺されちまえ」と呪詛のように叫んでいたのは私だけではないはずだ。
 シーズン2以降はキムが出てくるたびにイライラするので早送りしていた。私が唯一早送りをやめて食い入るように画面を見つめたのがこのシーンくらいである。 
kim.jpg

 ・・・・・話がそれた。

『GLEE』の凄いところは、嫌味ないじめっ子や敵役が出てきたり、生徒が妊娠したり、三角関係になったり、学園ドラマではおなじみのドロドロな展開になるのだが、にもかかわらずイラッとさせられずに楽しく観れることである。

 これって簡単なようでとてもバランス感覚が必要な難しいことなんではないかと思う。高橋留美子先生の傑作『めぞん一刻』も三角関係を描いてる割には絶妙のバランス感覚でドロドロしないように処理しているが、漫画ではそれくらいしか思いつかない。

 とにかく『GLEE』は観ていてイライラしないし音楽がすばらしいので繰り返し何度でも観れてしまう。あまりに繰り返し見るのでDVDが欲しくなった。

 最近はドラマの廉価版DVDボックスが4OOO円くらいで売っていたりするが、GLEEは高い。新品は手が出ないので、ヤフーオークションでシーズン1・2のセットを12000円出して買った。新品なら倍はするところである。

 結論から言おう。

 中国産の海賊版だったΣ(゜Д゜;)

gleeee.jpg


 ふざけんな!ヤフーに文句言いたいところだが、私にできるのは「違反商品の報告」というボタンをポチっと押すくらいである。どうにもならない。もう死にたい気分である。

 自棄になって部屋で暴れて本棚の本を撒き散らしていたら、大昔に友達が「これお前に似てね?」といってくれたソニーのパンフレットが出てきた。

fumijoso_20120702222705.jpg


こいつが誰なのかはいまだに知らないが・・・確かに女装したらこんな感じかもしれない・・・・

 二人目のドッペルゲンガーも見つけたので、とっとと3人目を見つけて死にたいと思う。
  1. 2012/07/02(月) 22:28:20|
  2. 近況報告2012
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

近況報告《猫》 201206.15

 私の名前は天馬ふぇみお、気がつけば一ヶ月近くブログを更新してないE-ロマン画家である。ブログ熱も漫画熱もオナニー熱も下がってる(ちなみに昔は毎日オナニーをしていたが最近は覇気を失い週に5回くらいしかしていない)この私なのだが、大勢の友人(・・・正確に言うと約2名、引きこもりの私に、自分のチンポと飼猫2匹以外で友達と呼べる存在は片手で数えられるくらいしかいないので、2名といえど大勢である・・・)から「拾った猫はどうなった?」を訊かれたので、それについて書きたいと思う。

《チビ子&マロ その後》

同居人が猫を拾ってきたのは3月の終わり頃、そのときはまだ生後10日くらいで私の金玉くらいの大きさしかなかった。

20120615a.jpg


私のブログの更新も漫画の仕事もほったらかしての献身的な世話の甲斐あって、マロとチビ子となづけた2匹はすくすくと成長した。

20120615c.jpg


 先住猫2匹のうち、デブで性格もあまりよろしくないけど私にだけは底抜けに懐いてくれる小春は、仔猫といえども容赦なくシャーシャー威嚇しまくっていた。
20120615d.jpg

もう一方の小梅はボランティアさんのところで半年ほど育てられたおかげで猫づきあいも人付き合いもよく、仔猫のいいお姉さん代わりになって、一緒に寝てあげたり毛づくろいしてあげたりしていた。
20120615b.jpg

 離乳も済み、カリカリを普通に食べられるように育ったところで、サビ猫のチビ子は、半年前に飼ってるサビ猫が亡くなったという動物病院を営む家族に引き取られた。もう一匹のマロは、同居人の職場の同僚の知り合いの娘の友達、という果てしなく赤の他人に近い人にもらわれていった。
 里親探しはなかなか大変で、色々と考えさせられることがたくさんあって、それを以前ブログでつらつらと書こうとしていたのだが、途中で書くのがめんどくさくなってそのままほったらかしになっている。 

 チビ子のほうは、いい里親さんにもらわれたらしく、しょっちゅう写真とともに近況が送られてくる。順調にすくすくと育ってるようである。
20120615f.jpg
20120615g.jpg

 マロの方は・・・分からない。いい人そうには見えたのだが、いっぺんたりともまともな近況が送られてこないので。筆不精なだけで、猫の世話はちゃんとやってくれてる人だと祈るしかない。

 こうして仔猫が家にいたときは世話に忙殺され仕事に精が出なく、仔猫を手放してからは寂しくて仕事に手がつかないのである。
  1. 2012/06/15(金) 01:17:54|
  2. 近況報告《猫》
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

近況報告2012.05.19

 私の名前は天馬ふぇみお、最近身も心も人間性的にもふにゃチン野郎になりつつあるE-ロマン画家である。

 最低月一本原稿をあげることをモットーにしていた私なのだが、今月はやる気が出なくて一本も原稿を書き上げていない。
 原稿すら描く気力がないのにブログの文章書く気力があるわけもないのだが、ブログを放置するのも落ち着かないので頑張って更新する事にした次第である。

 なにしろ基本ドMな私であるが、放置プレイの辛さだけは身をもって知っているのだ。


《恥部淫行》

 無気力にチンポが生えただけのような存在に成り下がってしまった私であるが、このまま家にいておにゃにーと妄想を繰り返すだけの日々を送っていると鬱になりそうなので、無理ヤリ体を動かすようにはしている。

 ある日、キックボクシングを一緒に練習している仲間の一人が、興奮気味に「ち・・恥部を思い切り責めたい~っ!ち・・・恥部を淫行したい~っ!!」と叫んでいた。

 そんな卑猥なセリフを神聖なる道場で叫ぶなんて、人として恥ずかしい限りであり、心から軽蔑しつつも、長らく恥部を攻めるような行為から遠ざかってる私は「是非自分も参加させてくれ!」と名乗りを上げた。

 週末の所沢に朝早く集合ということなので、早朝割引で所沢の風俗に突撃するんだト思っていたら、そのまま飯能に向かう。

 飯能に風俗なんてあるのか?と思ったら、驚いた事に、これからサイクリングで秩父まで行くという。

 だまされたΣ(゜Д゜;)!!

 いや、むしろ私の勘違いだったのだろう。

 ち・・・恥部を淫行するのではなく、もちろん乳房を攻めるわけでもなかった。

 秩父を輪行するというのである。

 なんてこった・・・風俗モードになっていた私はすっかり肩透かしを食らった訳だが、たまたま解体した自転車を持ち歩いていたので、仕方なくサイクリングに同行することにした。

 飯能から秩父へ30キロあまり登っていき、さらに峠を越えて10キロ近く走り、秩父名物ワラジとんかつを食べ、そのあとさらに峠を越えたりなんだりしながら100キロあまりの道を走って家に帰ってきた。

waraji.jpg
名物わらじとんかつ。単にとんかつが2枚乗ってるだけで、キャベツも卵も何もない実に脂っこい食べ物である。


なんだかんだでトータル160km・・・過去最長のライディングであった。

 どうも並々ならぬ知性があふれて仕方ないので、医学的知識をひけらかさせてもらうが、週5時間以上自転車に乗っていると精子の数が大幅に減るらしい。

 また、自転車の選手は睾丸系の疾患の発症率が一般人の5倍以上らしい。

 これはおそらく陰部をサドルで圧迫されてしまうことが原因だト思うのだが、私は今日一日で7時間以上自転車にまたがっていたので、確実に精子が減り、睾丸周辺にもダメージを受けた事になる。

 結果的に私は、自身の恥部を思い切り責めまくることとなり、なんだかんだで当初の意志は貫徹されたわけである。

 ちなみに秩父のくせに意外にどこも人通りが多かったので、今回は佐渡島でとったような(下写真参照)恒例の記念写真はとれなかった

20120429.jpg
  1. 2012/05/20(日) 14:55:13|
  2. 近況報告2012
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

近況報告2012.05.02 堕落

 私の名前は天馬ふぇみお、最近ニートになりつつあるE-ロマン画家である・・・・みたいな書き出しでもう3年くらいブログをやってるわけなのだが、気づけば3週間近く更新をしていなかった。

 特に仕事が忙しいわけでもなく(むしろ最近ほとんど仕事してない)、拾った仔猫の世話が忙しいわけでもなく(むしろ乳飲み子のときに比べて全然楽だし)、かといって暇をもてあますわけでもなく、ただボーっと過ごす日が続いている。

 なぜかやる気が起きない。

 理由は自分でも良く分からないのだが、(もちろん仕事のやる気を奪うような嫌な出来事は腐るほどあるのだが、今まではずっとそれを跳ね返して前向きに仕事をしていたのだ)とにかくやる気が出ない。

 こんなことを書くと、「鬱か?!」と思う人もいるかもしれないが、それは絶対無い。

 なにしろキックボクシングの練習は普通に定期的に行ってるし、つい3日前はキック仲間と一泊二日で佐渡島一周200キロチャリンコの旅をしてきた。



 佐渡島は絶景で、いろんなトラブルもありながら楽しい旅だった。

2012-04-28 10.45.16b


仔猫の世話と里親探しはとても大変だったが、里親も無事決まった。

P4220190.jpg


 私が拾って実家に預け飼っていた17歳の老猫、美生がつい最近死んでしまった。

F1000061.jpg


 ブログで書くべきことはいくらでもある・・・のだが、なぜか書く気が起きない。

 実を言うと、ネタはそれなりにあるのに書きかけのまま止まってるブログの記事も結構ある。


 猫と戯れたり、体動かしたり、ネットでチャリンコのパーツ調べて買おうかどうか迷ったり、そんなことはできるのだが、原稿描いたりブログ書いたり、そういう生産的なことをする気にだけは何故かならないのだ


 漫画家なんて原稿描かなきゃニートと同じただのクズ、という強迫観念があるので、今までは何かに追われる様に原稿に向かっていたのだが、ここ数週間はそれがない。「どーせ俺クズだし・・・」という妙に達観した思いがあるのかもしれないが、作家としてこれはよくない兆候である。

 作家は自分でスケジュールを決められるので、サボろうと思えばいくらでもサボれてしまう。そうしてクリエイティビティーを失って仕事しなくなってく同業者を腐るほど見てるので、なんとかしなきゃなーと思うものの、とりあえず眠いから今日はオナニーして寝よう。


 気の利いた掴みやオチを思いつかなくて申し訳ない。やる気を取り戻したらまた記事を更新しようと思う。




 やる気を取り戻したら・・・
  1. 2012/05/02(水) 00:58:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
前のページ 次のページ

プロフィール

ふぇみおさん

Author:ふぇみおさん

エロ漫画家の天馬ふぇみおと申します。品位の欠片もないチンポブログですが、『人間などしょせん糞袋』という新撰組隊士 斉藤一の言葉を座右の銘に頑張って生きたい所存であります。

MAIL: femitaro@kzh.biglobe.ne.jp

GALLERY(イラスト)
http://creator.fc2.com/mypage/fumitaro







インモラル (原作:杉本彩/漫画:天馬ふぇみお)
E-BOOK japanにてダウンロード販売中






↑天馬がたまに利用させてもらってる無料のキックボクシングの練習会。練馬区内の体育館借りてやってますんで、フィットネス感覚でもガチでやりたい人も老若男女興味あったら覗いてみてやってくださいなm(_ _)m



↑犬猫の里親募集HP  動物飼いたいと思ってるならペットショップ行く前に覗いてみてやってくださいな。犬猫フェレットウサギ・・・大抵の動物は買わなくても身寄りの無い子をもらってこれます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

近況報告2010 (38)
エロ漫画道 (26)
近況報告《猫》 (14)
真面目な話 (21)
未分類 (3)
近況報告2011 (26)
近況報告2012 (17)
つぶやき2012 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

